モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年3月

♪暴れん坊子守中


Post-1072桜が咲くころ 実家へやってきた
トイプードルのさくらちゃんで~す(1歳)
実家がお出かけしてるので
わたしが面倒をみてます
ウチへ連れて来て面倒を見ようと思ったら
思いのほか神経質で落ち着かないので
実家に入り浸って 面倒をみてます
さくちゃん、淋しがり屋だから 一緒に居たいのね



続きを読む »

♪シュシュ たくさん作ったよっっ


Post-1067 先生・とらねこさんにヤーンをいただいたので
内職してみました
たくさん作るうちに やっと、やっと
やっと、按配がわかってきました

続きを読む »

♪たかがゴム手袋 されど ゴム手袋


Post-1064コンプリートキッチンっぽい ゴム手袋を
やっと 見つけました
似てるよね?似てるよね??

続きを読む »

♪オレンジ&イエロー&ホワイト ビタミンカラーdeカフクコーン


Post-1068カフクコーン 食べたこと、ありますか~?

続きを読む »

♪お願い:教えてください!!!プルメリアがえらいこっちゃ~~【追記で~す】


Post-1071

無事に外の簡易温室で越冬したと思ってた プルメリア


続きを読む »

♪黄砂めっっ!!!


Post-1069今さら?と思いでしょうが
わたくし 黄砂にやられまくって、残像もあって

続きを読む »

♪コナ・ブリューイングのビール空き瓶とビールケースの使い道


Post-1070←こちらは 以前にも見せびらかしたことがあると思います

続きを読む »

♪PACIFICA☆ミラクル♪


Post-1066わたくし、恥ずかしながら まったくもって このブランドを知りませんでした


続きを読む »

♪ハワイアンロコガールスパ


Post-1065

面白い入浴剤をみつけました
ホットハワイアン入浴 ですってよ!


続きを読む »

♪花のカテゴリーを作ったので 庭の花もいいですか?


Post-1063鉢目当てで 既成の寄せ植えを購入しました
花は それほど 気に入ったものではありませんでしたが
わんさか元気に咲いてると 可愛くなります

続きを読む »