モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2010年2月

♪先生からの贈りつけられ物


Post-1039先生が「贈りつけようか?」
と言ってくれたので
「贈りつけて!!!」とお願いいたしました
すると 素敵な贈り物付きで贈りつけられてきました

続きを読む »

♪ホノルル乗り物


Post-1021カラカウアアベニューの自転車停めにて
カラフルフルフルラッピングバイクを発見

続きを読む »

♪すげっ!


Post-1038思ったことはつい口に出ます
でも言いたいだけだから 無視してもらって結構です
という たわいもないこと

続きを読む »

♪リボンレイストラップ不格好になっちゃった


Post-1037

あろは~!
本日は陽気も良くなにかに夢中になりたくなりました
でも飽きっぽいので1時間ぐらい集中して夢中に出来ること


続きを読む »

♪ハワイのお土産か北海道物産展か?!?!


Post-1033

たしか、先にいただいていたメールでは
「ハワイのお土産を送るね~」でした
が、宅配のお兄さんから箱を受け取ると ずっしり重い!!
想像以上だったので 箱を持つ手が腰辺りまでさがりました


続きを読む »

♪コンタクト保存ケースハワイ化計画ぅ


Post-1036ぷっぷ
透明なケースはコンタクトが保存してあることが見えやすい作りになってますよね
でも全面透明じゃなくても中を見分けられるの♪


続きを読む »

♪根回し上手用意周到


Post-1034あろは~!
旅の準備はいつ頃から始めるか?

■旅の予定が決まってから派?
■旅の予定はないけれど 何となく派?


続きを読む »

♪22年2月22日 


Post-1035今日は にゃん にゃん にゃん にゃん にゃん の日 猫の日です


続きを読む »

♪ドール・プランテーションでも食べる


Post-1032それは 入口の絶好写真撮影スポットをわき目もふらず
まっしぐらの 「ドール・ホイップ」
パイナップル味のソフトクリームに生のパイナプルをチョッピング!

続きを読む »

♪アロハジェネラルストア・シェイブアイス KauKauに載ってます


Post-1031

序盤煮のあと、向かった先は マツモトシェイブアイス
どう都合よく見積もっても 時間的に無理でしょう
でも、ここは 勝手都合なお年頃の母 まっしぐらに 歩きます


続きを読む »