モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年12月

♪せんきゅ~~ びゅ~~てぃふぉぉ~~~!


Post-973

皆々様へ
今年もいろいろお世話になり感謝しております 本当にありがとうございました 皆々様の優しい気持ちが心の支えでした せんきゅ~びゅてぃふぉ~っっ!!!

♪酔いしれマイタイ・バー


Post-971ハワイ7日目 時刻は16時ちょい過ぎ
禁酒7日目 気分はロックでガブ飲み希望


続きを読む »

♪ヴォッテガ・ヴェネタのお財布、アウトレットで激安わっふぉ~!


Post-972近くに東海地方最大級のアウトレットモールがあります
なんか買う気満々で行くと、何も欲しいものがない
暇つぶしのブラッと行くと(買い物意欲がない時、や金欠の時)欲しいものがたくさんある

続きを読む »

♪カラカウアで見た!!見てまった!!そういうことだったのかぁ~~~~~~!!!!!


Post-969カラカウア通りのバーガーキング前にて
初めて見る光景に遭遇しました
一瞬は何をしてるのかまったく解りませんでしたよ
でも なにか気を引くモノがあり、立ち止まって見てましたら
ハッ!!

続きを読む »

♪RUEHL No,925 急いで海外通販!!


Post-970つい 先日 ダーリンの会社関係の方がハワイへ行ってお土産話のひとつに
『アラモアナセンターのルールが「1月末に撤退する」ってお店に張り紙がしてあった』
と 伺いました

続きを読む »

♪パシフィック・プレイス・ティー・ガーデン


Post-968アラモアナセンターで ちょっとお茶しよぉ~!
となったら すぐに思い当たる候補はホノルルコーヒーカンパニー
でも、しかし、この旅で2回も飲んでいるので アホの一つ覚えになっちゃってる
コーヒーは好きだから 何度でも飲みたいけど
違うお店も知りたい欲望
そこで 3Fホノルルコーヒーカンパニー横のエスカレーターを挟んで反対側にある
ティー・ガーデンでドリンクすることにしました

続きを読む »

♪その気持ちが嬉しい  ☆コンプレックスビズ★


Post-967ダーリンからのクリスマスプレゼントは
何もいらないよ~~ と 前もって言っておいたのですが
「恒例だよ♪」

続きを読む »

♪カハラナッチュ・クリスマスプレゼント♪


Post-966

みなさまぁ~ 

密かに 1週間前に応募しておりました
「カハラナッツ・クリスマスプレゼント」
当選しましたぁ~~~♪♪


続きを読む »

♪ジェルネイル で 上々気分♪


Post-962

何度かセルフしてるのですが
した日は調子がいいのに翌日にはジェルやグリッターが中途半端に欠けてしまって みすぼらしくなってました


続きを読む »

♪ファブリーズ エア エフェクツ ~輸入者コストコ~


Post-965数か月前に 尼崎のコストコへ行った際
いつも買ってる芳香剤を探してました
でも見つけられませんでした
変わりに 見つけたのが
ファブリーズのスプレータイプ

続きを読む »