モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年10月

♪ハワイを120%楽しむ ~アロハスタジアム・スワップミート~ 


Post-899

まだまだスワップミートでお買い物したもの、あります


続きを読む »

♪バンブーカーテン ~アロハスタジアム・スワップミート~


Post-898

お~~っほっほ!!とうとう見付けましたっっ!!
大本命の バンブーカーテン


続きを読む »

♪プルメリア屋さん ~アロハスタジアム・スワップミート~


Post-897 アッ!プルメリア屋さんだぁ~~~!!
人だかりの壁(大袈裟)をかき分け覗きこんで
見本の花を見てました


続きを読む »

♪今日も密会、むっふっふ~ぅ~


Post-901

以前から一緒に行こうねぇ~~ 食べに行こうね~~
と言っていたお店にやっと行けました♪


続きを読む »

♪ヤシの実アート ~アロハスタジアム・スワップミート~


Post-895 かわいらしアートがしてある ヤシの実 発見☆
以前 ホノルル空港で帰り際に購入したものより
形はイビツだけど ピカピカなツヤとポップでキュートなアート

続きを読む »

♪フラワーレイ ~アロハスタジアム・スワップミート~


Post-894ぶ~らぶ~ら 歩いていると
ヒラヒラフラワーレイのお店が!! 
何でもいいから 何か欲すいぃ~~っっ!!

フラワーレイだけでなく
髪飾り系・お手手用などなどなどなど
チープなものから高級なものまで!!
目移りしちゃって
アレコレ ドいっぱい 手に持って・・・・



続きを読む »

♪どちらがお好きぃ~? ~レフアペパ~


Post-896どちらとも
「レッド・グリーン・ホワイト」


続きを読む »

♪モンステラ&ホヌおチョイレマッツ


Post-887ホヌとモンステラ♪
海から大地からハワイ♪
ピンクのモンステラなんて見たことないけど(ぷぷっ!)
モンステラかどうかも怪しいけど(ぷぷっぷーっ!)
暗~~い黒~~~~いおチョイレにパッと華が咲きました


続きを読む »

♪サーフボード型の壁掛け ~アロハスタジアム・スワップミート~


Post-893ジィ~~~~っと立ち止まって見てたら

続きを読む »

♪ザ・バス+アロハスタジアム=朝食・・・そして、えへへ、またやっちった


Post-892前日の夕方高橋果実店さんで フルーツサラダを購入
その時に サンドウィッチ2皿 購入
100均で買ってハワイへ持って行ってた小さめの保冷バックに
カッチカチに凍らした保冷剤と ペットボトル2本
サンドウィッチを入れて さぁ~出発です!!!!!

続きを読む »