モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年9月

♪ラニカイビーチから望むモクルアアイランズを見て何を思ふ・・・・


Post-853

ラニカイ 
Lani=天国   kai=海 
透明感のあるエメラルドグリーンの海に浮かぶのは
モクルアアイランズ


続きを読む »

♪咲いたよ~~!プルメリア&プルメリアにっき


Post-854

昨日、何度も何度も石原裕次郎バリに窓に張り付いて変化を見ては
椅子に腰かけて、行ったり来たりエンドレスリピートで見届けました


続きを読む »

♪リベンジ!ラニカイ小道残りの2本を見に行く!! のに・・・っ・・ぷっぷぷー!


Post-851

下山後、ビーチサイクルに乗って ラニカイの住宅街をぐるっと回って
ビーチに出ることにしました



続きを読む »

♪咲くかな??開くかな??ワクワク!!


Post-852

待ちきれな~~い!!
咲くかな??開くかな??
昨日からワクワクしてます♪


続きを読む »

♪ラニカイ・カイヴァリッジ・トレイル・最終回 ~ディープな絶景オーシャンブルーな楽園~


Post-849

あそこが 頂上だと思い込んでいたあの頃(登り始めたころ)がすでに懐かしかった・・・
目指してた小屋(TOP写真)はちょっと前に通り過ぎてて
まだ先があることに気がついたのです


続きを読む »

♪持参派?現地調達派?


Post-850これに限っては絶対に持参派
それは、
日焼け止め~~!!

続きを読む »

♪ディープすぎるぅ ラニカイ・カイヴァリッジ・トレイル ヘ、ヘ、ヘルプミ~~


Post-848

たったの7・8分登っただけで
もうクタクタでした
目指すのはあそこに見えている
小屋(?)みたいな建物っっ


続きを読む »

♪木曜日と言えばインターナショナルマーケットプレイスファーマーズマーケット


Post-847

と、言ってもですね
実際に行ったわけじゃないのです


続きを読む »

♪ぷちディープ体験・ラニカイ・カイヴァリッジ・トレイル~まずはあそこまで~


Post-846ニィニちゃんがアップしてくれた地図を頼りに
登山道をめざしました~!
おかげで迷うことなく、たどり着きました

続きを読む »

♪豪遊ウィーク ~こそっと密会~


Post-845moanaマンマがやってくる~~~!というので
名古屋駅に集合しました~っ

続きを読む »