モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年8月

♪「夢の盛り合わせ」が届きましたー!


Post-809

このモーハさんのブログを通してたくさんの出会いがあります
大人になってからもどんどん友達が増えてありがたいことです♪

かおりちゃん


続きを読む »

♪剪定したハイビスカスの枝、根がついて蕾が付いて咲きました


Post-818

初夏の頃、冬越えしたハイビスカスの剪定&鉢替えを一気にしました


続きを読む »

♪都会の絵の具に染まらないで帰ってきたよ~


Post-817

8月28~29日
東京遠征
V6の追っかけをやめてから ダーリンとちょくちょくディズニーへ行ってたけど、、東京へ行くのはやっとかめだなも


続きを読む »

♪嵐ぃ~~♪のあとは 築地でV6も感じたい!!!


Post-816

あ~~らしぃ~~~
あ~~らしぃ~~~~~
ふぉぉ~~~~~ どりぃ~~~~む♪


続きを読む »

♪SmileAgain[嵐]凄すぎる!!!


Post-815

やっと ホテルのお部屋で落ち着きました~!





 
結局、コンサートグッズは 開演前に 買えなくて 一時間半並んだところで 見切りをつけて 会場入りすることに したんですがっっ
ひゃぁ~(ρ°∩°)
こりゃこりゃ すっげーの なんのって”(ノ><)ノ


続きを読む »

♪国立競技場 どえりゃ~こっちゃ~!!嵐5×10


Post-814

千駄ヶ谷の駅を降りたら
[チケット譲って下さい]の看板を持った 嵐ファンの山
チケット取れなかったのね




 


続きを読む »

♪続・今夜、わたしは浮気をします ~嵐~


Post-812もう、浮気じゃないかもしれない~~
本命はV6じゃないかもしれない←気持ちの変化
だからと言って今夜が本命でもない!!←うざい?


続きを読む »

♪ハワイ・カイ・タウンセンターのコスコdeランチ


Post-811

頭の中に2箇所バス停が浮かんでました
が、勢いあまって手前で紐を引いちゃいました!!
でも、結果は大正解~!


続きを読む »

♪THE・BUS シーライフパークから22番と23番発車!!


Post-810

マカプウ散策後
まだ時間に余裕があったんですが
早めに行って待った方がいいと思ったのでバス停へ
そしたら、すでに待機中でした


続きを読む »

♪目的はマナナ島だけではなく・・・マカプウも見たかったの!


Post-808正面にマナナ島
右側(方角わっかれへん)がマカプウです


続きを読む »