モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年7月

♪アラモアナセンターで疲れたら、リラックスネイル♪


Post-771

aloha~~~!

初日、すでにグルット遊んでクタクタ
なのにダーリンったら、今から買い物をする!!って


続きを読む »

♪アラモアナビーチパーク de レインボー♪


Post-770

aloha~~~!

ワードセンターズぐるり一周旅行のあと
アラモアナセンターまで歩くことに
来るとき通った道はイヤ
でも、遠回りももっとイヤ
ってことで、アラモアナパーク沿いの細い歩道っぽいところを歩くことにしました・・・・・・


続きを読む »

♪ハワイ限定レスポートサックと言えば!これでしょ~!!


Post-769みなさまaloha~!

Hawaiiへ行くと欲しくなるレスポートサック
いや、夏になると欲しくなるのかな?
アレ?限定の文字を見ると欲しくなるのかな~?


続きを読む »

♪そうだ!カカアコキッチンで小腹を埋めよう!


Post-768

到着日、15時過ぎ
小腹が減って向かったのは
カカアコキッチン



続きを読む »

♪ノードストロームラック de 掘り出し物を探そう~~!!


Post-766

aloha~~~!
何度となく見送ってきたノードストロームラック
今回初めて行ってみました
想像してた建物と違って驚いたのに、今となってはどう想像してたか思い出せないちゃびんです、おはようございます


続きを読む »

♪クラシックジャンボ最後のフライト


Post-767

クラシックジャンボの中部国際空港での最後のフライトが昨夜あり
名古屋→ホノルルに向かってとび立ちました
ちょうど、昨日のその便に 母と妹と姪が乗っていて


続きを読む »

♪QUEEN STREET  de ワンハンドレッド!!!


Post-764みなさま あろ~~は~~!

スタンリーズチキンを食べたあと
、ロスドレスへ向かいました
思いの品がなかったので すぐに
お店を出て、ノードストロームラックへ向かいました

続きを読む »

♪ハワイで今流行っているコト


Post-765

aloha~~~!

わたし的視点で観察してみました
まずは


続きを読む »

♪ハワイ最初の食べ物は、ワードセンターズdeフリフリチキン


Post-762みなさまaloha~!

ワードセンターズへ初日(土曜日)に行きたかった理由は
曜日限定のフリフリチキン

続きを読む »

♪ワードセンターズまで アラモアナセンターから歩いて行きました


Post-761みなさまaloha~!

だって、近いんだもの
ワイキキからバスで行けますが(19,20,42番など) 
ワードへ行くためにバス代を払うのがイヤだったの


続きを読む »