モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年6月

♪グリーンだよ~っ


Post-740

ヘチマじゃないよ
キュウリだよ
右側の普通の大きさの4本分くらいはあります
ちょっと大味でしたが みずみずしくって♪
酢の物にして一晩で食べちゃいました!!
美味しかった!♪!


続きを読む »

♪6月のグルメん


Post-739

最近のお気に入りは 近所のうなぎ屋さん
今月は3回も食べに行っちゃいました♪


続きを読む »

♪帰国便の楽しみは機内食


Post-738

ホノルルー名古屋
最初のドリンクから30分も経たないうちに機内食が配られました
ボードを見て選ばせてくれます
『チキンカレー』か『豆腐と小海老の中華風あんかけご飯添え』です
この選ぶのが楽しみなんだよね~!


続きを読む »

♪ヴォッテガ・ヴェネタのお財布はラムスキン


Post-711いつの頃までだったか、ハワイへ行くとブランド物を買わずにはいられませんでした
必ずと言っていいほど、ファッション雑誌のトップページを飾る何かを購入しては

続きを読む »

♪乾燥機用柔軟剤シート


Post-737香りのいいシートを吟味してきました(ダーリンが)
毎回ハワイへ行くたびに 必ず~5箱購入してると思うんですが
家に帰ってきてからわたしの目に触れることなく

続きを読む »

♪毎週毎週すみません、今夜もお誘いです!!


Post-733

乾杯☆しよまいか!!
フライデーナイト、一緒にワイワイ楽しく飲みましょう♪
明日がお休みでもお仕事でもとりあえず、一週間お疲れ様でした!
乾杯☆!☆
主婦に休みはない・・・


続きを読む »

♪ザ★ランチショー   ~行きつけチャイニーズレストラン~


Post-699隔週木曜日は母とランチへ行く約束をしてます
決まって行くのは近所のチャイニーズレストラン♪
どうしてお気に入りになったかというと
ランチ定食が770円でボリューム満点☆味よし!おかずよし!なのです



続きを読む »

♪今日のハイビスカスパラダイスぅ~


Post-736

昨日のレッドスターも見事でしたが
今日のハイビスカスも負けてはいましぇんよ
いい按配で咲いてます




続きを読む »

♪レッドスター咲き乱れる


Post-735

昨日ですが
雨の中、一鉢で大きな花が5つ咲いてました!


続きを読む »

♪ヤミーdeハワイぃ~な気分を味わいランチ♪


Post-734昨日、とらねこさん
ハワイぃ~な気分を満喫するべくお店めぐりぃ~しました!
そしてランチは
久々の矢場町パルコ西館7FヤミーコリアンBBQ-っ!
そうそう、ミニプレートだと物足りないけど、普通のだと多いのよね~


続きを読む »