モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年5月

♪ハワイへの夢を語る


Post-704姪のmokamoka8歳
饒舌
3度の渡ハ歴

2年前に一緒に行った時は、「もう二度とハワイには行かん!つまらん!ママが行くならmokaは留守番しとる!!!!」
と叫んでた
「夏の思い出も何一つない!」とまで言ってたのに
何を思ったか
最近、

続きを読む »

♪品名ハワイアン・グラス~な、な、なんと100円よ!~


Post-703

先日の密会でとらねこさんから
ビバっ100均★セリアの商品展開を熱く語ってもらいました
もう、ワクワクしまくって!


続きを読む »

♪品名モンステラ・扇子


Post-702

ずっと、扇子が欲しかったのよ~~
2年越しで探してたんですが
ハワイアン柄は見つけられなかったんですよ


続きを読む »

♪いっひっひの・・・・密会


Post-701

今日は曇りのち雨、名駅、朝11時
名古屋高島屋4F糖朝前で
とらねこさんと待ち合わせをして
密会いたしました♪

ハワイ島へ行ってらっしゃったのに
お顔は全然日焼けてないの!!
でも、お足はっっ
むっふっふ~!


続きを読む »

♪カイルア で かわいい ホヌちゃん に遭遇 ぷぷぷ~


Post-700場所はカイルアロードをまっすぐ、カラパワイマーケットを横目に突き抜けた
カイルアビーチ!!

ま、ま、まさか!!の ホヌちゃんとの遭遇に
一同、、、、大爆笑!!!!!!!!!!!!


続きを読む »

♪北の大地発、アスパラ祭りのつづき


Post-697先日、こなちんからアスパラが届きました♪
大好きアスパラ
美味しいアスパラ
しゃきしゃきアスパラ
毎日アスパラ
祭りが続きわたしは晩ご飯が楽しみで楽しみで仕方がありませんでした


続きを読む »

♪今日も頑張れレッドスター


Post-698かねてから堂々と間違えておりましたが・・
コチラが正真正銘のレッドスターでございます

本日開花!
咲いてみたら、、そうですわ
この色がレッドスターです♪


続きを読む »

♪ハワイアン・シュシュ


Post-696

見よう見真似でバージョンアップしてみました
何個も試作したんですが
試作のつもりが本気☆
改善して行くうちに
どれが本物(?)かわからなくなちゃいました~


続きを読む »

♪個性的☆アートなポストと素敵なお家~ラニカイ~


Post-693

ラニカイのモクルアドライブを爽快にサイクリングしました
片手でハンドル・片手でカメラ
ブレブレ斜め写真ですが
アートなポストを見逃すわけにはいかなかったんです!!


続きを読む »

♪アロハカイルアバック


Post-695

地元のアウトレットモールへ行きました
妄想ワイケレです


続きを読む »