モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年4月

♪ブ~~ゲンビリアで夢を語る


Post-666花屋さんへ行きました
東海地区最大規模の「なばなの里」の「花市場」です
季節の花が選びたい放題、優良株ばかりなので好きでしょっちゅう行ってます



続きを読む »

♪お外で越冬モンステラ


Post-654試しにお外で越冬してみました
というのも、株分けしてから家の中で置く場所がなくて
お外にいたからです
寒くなってもお部屋に取り込む勇気がなかったんです
だって、ナメクジがウジョウジョいたから、、

この鉢は家の西側に置いてました
冬の間中、お水もあげず(ってか、忘れてた~)
放置

続きを読む »

♪遊び狂った日は喉がカラカラ


Post-663無意識に飲みほしてました
いつもは甘くて半分以上飲めなくてそっと置いておくのに
遊び狂ってキャーキャー騒いで
喉がカラカラでした

疲れた身体にほんのり甘さが染みるぅ~
夜のラナイにて

♪長野と言えば・・・


Post-665

V6長野博・別名グルメなヤギ
他に思い出すのは修学旅行で行った善光寺ぐらいかな
愛知県と長野県、近くて遠い


続きを読む »

♪ワイキキショア外観エトセトラ


Post-660オンザビーチのワイキキショアはお部屋のほとんどがオーシャンビュー
片側(ダイヤモンドヘッド側)が長い通路で玄関、片側(ヒルトン側)がラナイ
です

変な説明でしょ

 

続きを読む »

♪さすが!日本のロスドレス!!!


Post-662ハワイアンな何かを探しに時々パトロールをしている日本のロスドレスは
多分週何回かは納品日があると思うんですが、たまたま月曜に行くと納品&商品補充してるんですよね~♪

続きを読む »

♪MAHALOCO Ⅱ


Post-658またまた可愛いタオルを見つけてしまいました
先日お披露目しましたMAHALOCOの25㎝×25㎝のミニタオルです


続きを読む »

♪Yami Yorgurt


Post-661

メニューが豊富でした
で何をオーダーしていいのかさっぱりわからなかったので
迷うのが面倒だし
とりあえず、まずは、プレーンからお試しでしょぉ~♪


続きを読む »

♪3個目の開花もやっぱりねぇ~~ うんじゃ、4個目は?!?!


Post-659

この鉢だけは蕾をたくさんつけてます
害虫駆除をした時小さかった蕾が大きくなって咲いてますが
やっぱり、虫にやられちゃってましたぁ~


続きを読む »

♪アロハテーブル、ワイキキにオープン!!


Post-653先週、名古屋のアロハテーブルへ行きました
目当てはランチ後のお茶&白いマラサダ

店内に案内された時に目に止まったポスターを見てたら

続きを読む »