モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年3月

♪朝も、昼も、夜も!!


Post-625

ハワイの朝 
ラナイで食べるヨーグルトの幸せ
目の前の景色も、、、最高に幸せ♪
いっただきま~す!


続きを読む »

♪プルメリアのぱっひゅ~む


Post-622

ハワイで
ネオプラザで 
一度は通り過ぎたのに 二度目の通り過ぎざまに目に入りました

プルメリアぱっひゅ~む
made in hawaii
プルメリアの香りそのものです



続きを読む »

♪プラチナスチームでウルウルだぁ~


Post-629

スチーマー
わたしにとって三代目です
スチーマーはどんどん進化していってるのに
わたしはもちろん老化が進んでます(ひ、ひ、ひえぇ~~~っっ←ダイヤモンドヘッズまで届く悲鳴)


 

続きを読む »

♪ALOHA DRINK    沖縄5


Post-627

沖縄のどこかのITOENの自動販売機で見つけました、ジュースです
沖縄限定ALOHAの文字に惹かれました、ジュースです
家に帰ってから余韻に浸れるアイテムとしてお持ち帰りしましたの、ジュースです


飲みました・・・、ジュース

あんまくて、喉がカーーーーッッとして、飲めましぇ~~ん

ハワイで超甘甘ドリンクも平気で飲み干すダーリンでさえギブアップしました
ココは日本だからぁ~!
そうだっ☆ハワイで遊び疲れた夜なら、一気に飲めるかも♪
そうか!きっとそれ専用ドリンクだ!
沖縄限定ということをすっかり忘れてハワイの甘さだと思い込んだ私たちでした

♪ラナイで朝食のあとに


Post-626朝からたくさん食べられないし、外に出たらチョコチョコ食べたいものもあるので
この日もヨーグルト&コーヒー
ラナイで食べれば
どんな朝食よりも、優雅に感じられるわ♪♪
最高の贅沢です(安上がりな女、夜露死苦☆)


続きを読む »

♪アウトリガー・ワイキキ・ショアのアメニティ


Post-623シャンプー・コンディショナー・ボディーローションの3種
シンプルでしょ

小さいボトル
香りはエレガントリッチ
ピカケぇ~~~~っっ
ハワイをイメージして作られた感たっぷりのアイテム
続きを読む »

♪コストコヘ行っとこ


Post-6241月に会員になったので
2カ月に一度ぐらいは行きたいと思っておりました

車にETCが何年も前から取り付けてあるのにETCカードを持ってなかったわたしんち
マイルを貯めるべくいろんなカードを作った時にETCカードももちろん作りましたがね♪
もうすぐ高速1000円なんとかが開始されますが、休日割引もなかなかですよね

三連休のイベントとして
尼崎(コストコ)&淡路島または徳島の会社の保養所を使って旅行しよ~!と計画を立てました

のに、計画を立て出したら、淡路島に行ってなにする?徳島に行って何する??
なんだか面倒になって、日帰りコストコプランに変更しました

続きを読む »

♪フレンズ


Post-608わたしは自分から誘うことはまずないの

続きを読む »

♪ビーチdeオウム


Post-621ココはワイキキショアの目の前のビーチ
キラキラ海に見とれながら
眩しい光の間に怪しい
物体発見!!
近づいて
よ~~~~く見てみると・・・・・

続きを読む »

♪アメニティーはロクシタン


Post-620

母が韓国へ行ってきました
楽しんで帰ってきて自慢満々にお土産を披露してくれました
あれこれ頼んだものもあるんですが
待ってました!!と飛び付いたのは宿泊ホテルのアメニティー
旅行を決めた時からパンフレットにデカデカと載ってたので
持って帰ってきてね~!と頼んでおいたので~~す

ソープ・シャンポー・コンディショナー・シャワージェル・ボディークリーム
どれも、THE ロクシタン!!
最近ご無沙汰だったのでうれしいY☆


続きを読む »