モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2009年2月

♪沖縄、曇り、でも、きれい!!


Post-597沖縄の夜は雨です
波の音で雨の音はかき消されてます

【許田】の道の駅
【ゆるしだ】 だと思っていたら【きょだ】と知りました
漢字が読めません
えへへ
続きを読む »

♪おっきなわ で~す!


Post-596天気予報 通り 雲 です
でも 暑いぃ~!


万座毛に来ました。
【まんざげ】だと思ってたら 【まんざもう】
ビックリしちゃった☆

♪Island Fine Burger & Drinks


Post-591ココはアラモアナセンター
カイルアから戻ってくるバス57番の終点

以前、ちょっと気になったけどお腹が減ってなかったのでスルーしたお店がありました
今回は食べる気満々で、ランチを少な目にして小腹を減らしておりました
お腹準備オッケリング~!

続きを読む »

♪お手手がガサガサやぁ~ん2


Post-585以前わたしの白魚ちゃんが
ガサガサと書きました
んで、ハンドクリームと手袋をはめて寝んねしてるんですが
ハンドクリームを使い切ったところで感想は「気に入りました

同じクリームを購入するつもりでショップへ行ったんですが
隣にあったテスターを手の甲に塗りたくったら
こっちの方がいい!!!!断然いい!!
しかも!価格改定でお求めやすくなっていたんです!!!!

以前はこの商品に気が付きませんでしたの
えへ
このクリームを塗って手袋をはめて寝んねしたら
翌日、一通りの家事をしてもほぼ一日中しっとりしてます♪
コレは、いいもの見つけちゃいました!!!
白魚を取り戻せました♪♪

◇THE BODY SHOP

♪青空カイルアビーチへ急げ~~!!


Post-590

ランチ後、カイルアタウンを散策し始めました
中途半端にまわるより、端から見たいので
まずワイキキからのバスで通った時に「ここがカイルアの入口」と決めつけてた場所クウレイ・ロードの【カラパワイカフェ&デり】までビーチバイクで行きました

今朝、モーニングを食べたカラパワイマーケットと雰囲気、名前、似てる!似すぎてる!雑誌で見てた時は区別が付かなかったほどです(アホ)
実際は違う場所にあるので見て何となく「別の物」と把握できましたぁ
姉妹店なんですね~ 

カフェでティーでもドリンクしたかったんですが
わたしたちお腹満腹リン丸ぅ~
だったので 外観を眺めるだけであきらめました


続きを読む »

♪北海道からALOHAが届きました~!


Post-588

こなちんから
ALOHA~が届きましたっ
なんだかゴタゴタしててお礼が遅くなってしまい申し訳ないっす
いつもありがとう♪

なんと言っても以前いただいてから
今まで食べてた魚〇産コシヒカリは何だったんだろう??と思うほど
美味しかった「KONATU米」
真っ白でツヤがいい
食感もモチっとして粘りもある
そして味もいい!!
しかも精米したて!

うっほぉ~~い
この近辺では流通してないので
幻のお米なんです
オハナと分け分けしました
姪mokaが袋を見て
「あーっ!!これ、美味しいお米だぁ~~!!ヤッター!今日食べれるのぉ??」とウキウキ叫んだのは言うまでもありません


続きを読む »

♪カイルアdeランチ♪


Post-587

初カイルアなのでカイルアならではの食べたいものリストも満タンです
その中からお腹の減り具合と相談して、素材はすべてハワイ産ヘルシーランチとびっきりフレッシュなハワイアンスムージーに決めました!!


【写真】
①【ALOHA SALADAS】の入口
②店内のサラダバー
③【LANIKAI JUICE 】の外観
④チョロピカルな店内


続きを読む »

♪お・き・な・わ


Post-586

ふさぎ込んでいたので
ダーリンが「沖縄にでも行こうかぁ~」と予約してくれました

ちょうど御贔屓の飛行機会社さんが
ふたりから!おとくdeマイルキャンペーン』ってのをやってまして
昨年11月から貯めているマイルで行けるのです


続きを読む »

♪携帯電話変えましたーっ!


Post-582なるべくなら同じものを長く使いたい派です
でもダーリンは新しいものに飛びつく派
二人の意見は合いません
前回の携帯電話わたしは最短でダーリンは最長に使ったものです
突然、変えたくなりました
春ですね

続きを読む »

♪茶のしずくぅ~


Post-583

あの女優さんめっちゃんこ肌キレイぃ~!
もともとキレイなお顔立ちなんですけど・・
あんなにキレイな肌でCMされると説得力あるわぁ~
つい、母と一緒になって注文してしまいましたわ

あんなにキレイな肌になったらまた報告します
ヤキモチ焼かないでね☆


悠香・茶のしずく