モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年10月

♪天空のカフェでまったりと『H』のお話


Post-466JR名古屋高島屋の51Fパノラマサロン
【カフェドシェル】
この店の特徴は名古屋高島屋B1で
人気の7つのお店の人気スィーツが食べらること
ワゴンでサービスしてくれます
その中から選ぶのですが、、、

見た目で判断しました
ニューヨークグラマシーのショートケーキです
クリームの上にナッツが乗ってるのが気に入りました♪

大きなソファーにどっぷり腰掛けてくつろげます
まったりしながら・・・
続きを読む »

♪誇れる肌になりたくて パート③


Post-465

クレドポーもラメールも所詮はもらいもの
手放せない!!と言いつつも
専業主婦の私には手が出るお金額ではございませんの
身分不相応だわ・・・悲しい現実
これを購入する軍資金のためだけにパートに出たいchabinです。こんばんは。
(再び、またたび、ニィニちゃんのマネ)


そんなこんなで
わたくし、お肌のお手入れが大好きでして、、、
10年以上ホームエステを欠かしてません



続きを読む »

♪誇れる肌になりたくて パートⅡ


Post-464NASA (なかむらサツマイモ店ではないよ、ぷぷぷ)
の宇宙物理学者が自身のヤケドを治すために開発した
奇跡のクリーム【DE LAMER】

ハワイではDFSのお化粧品コーナーで宇宙をイメージして(?)
ひときわ目立ってます
アメリカブランドなので日本で買うより安い!!
スキンケアでいろいろ悩んでいた妹に進めてみました
続きを読む »

♪誇れる肌になりたくて


Post-463

ラ・クレーム(資生堂・クレ・ド・ポー)
高価なクリームです
妹から『肌に合わないから』と新品でもらいました♪♪


続きを読む »

♪アロハテーブルdeマラサダ


Post-461

アロハテーブルの前を通りかかった時に
「アロハ気分でドリンクしていこ~~っ!!」
と思いついて入りました


続きを読む »

♪海外通販『アメリカンイーグル』


Post-462前回、アメリカンイーグルを海外通販してから今まで【関税請求書】は届きません
ということは、関税がかからないということでしょうか
ホリスターは忘れる前に届きました
その違いにいまいち戸惑うchabinです。皆様こんにちは。
(再びニィニちゃんのマネです)

円高なのをいいことにホリスターをオーダーした2日後にはアメリカンイーグルもオーダーしてしまいました
でも、そこは節度がある大人のお買い物です
控え目に2着づついう約束で合計4着のオーダーです

続きを読む »

♪突然のスコール


Post-459

ワイキキ周辺を自転車で走りまわってたある日
突然のスコール
このまま家(ワイキキ・バニアン)までぶっ飛ばそぉ~!!
と、勢いついた瞬間・・・
ドバーッッと降ってきたものだから
一時中止
雨宿でもするかぁ~



続きを読む »

♪ピクルスを食べるとハワイを思い出すぅ~


Post-456

つ、つい、ついこないだまで
ハンバーガーに挟んであるピクルスは抜いてたんですよ
たしかに苦手なブツだったはずなのに・・・
あそこでフライドピクルスを試しに一口食べたら忘れられない味となり
ちょっとした虜になっちゃいました


続きを読む »

♪海外通販『ホリスター』届きました


Post-458

何か私もしなきゃ!と思ってました
だって、1ドル=100円だったんだもの(昨日からの円高すごいですね)
でも、田舎すぎて電車に乗らないと取扱い銀行までたどり着けないのでドルへの両替は面倒でした

そんな時、ひらめいた!!
ポチっと押すしかないでしょ~~~!!!
今時分着る服が欲しいっというわけで
ホリスター10月19日(日)お昼間に注文☆


続きを読む »

♪お腹満腹リン丸で立ち上がれませんでしたぁ~!


Post-457

母が友達に教えてもらったお店
「どんだけ検索しても出てこない~~っ」て言うもんで、検索してみました
キーワードを入れていろいろな方向からせめてみたんですが、時間がかかりました~
それもそのはず、お店の名前もキーワードも違うんですもの!!
母の伝言ゲームは絶対にゴールで間違った答えなので、そういう目で検索してみました
見つかってよかったぁ~~
母はちょっとした幹事を任されててこのお店を調べてたんですけど
お店が分かったら、下見に行きたくなったようですぐに連れていかれました


飛騨牛1頭買いがポリシーのお店です

追記:名駅店です

 

続きを読む »