モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年7月

♪北の海からカニ☆かに☆蟹!


Post-371今月ダーリンは沖縄と北海道へ出張しておりました
沖縄では体調を壊した挙句、仕事も缶詰状態で帰国(?)予定日に
『今日帰れない』コールがあり、乗る予定の飛行機を何度も変更して、結局、飛行機の離陸は『俺待ち』だったそうです
(※走って飛び乗ったらしい、電車じゃないんだから~)
それくらいギリギリで時間が全くなくお土産で買おうと思ってたものは何一つ買えず
もう今後沖縄出張予定はないので、悔いが残ったみたいです

沖縄と比べると北海道へは飛行機の乗り継ぎ上時間にゆとりがありたんまりお土産を買って送ってくれました
(行きの飛行機はUGでいい席だったそうです♪北海道に到着してすぐに報告がありましたぁ)


続きを読む »

♪歩いていこう♪


Post-370




実は










・カハラで静と贅を極めてみた
・極上ランチ
・カハラでイルカ

を楽しんだカハラ・マンダリン・オリエン・タルホテル(当時)へは
ワイキキからTHE BUSに乗ってカハラモールまで行き
そこから歩いて行ったのです♪

以前はタクシーで行ったのですが、あっという間に
カハラの住宅街を抜けてしまいゆっくり見てみたい思いだけが残ったので
歩いていこう♪というコトになったのです


続きを読む »

♪小さなハワイがすぐそこに


Post-369

先日、掃除機を購入しました
条件はハイパワーで3万円未満

たったそれだけなんですが、たくさん並んだ中から選ぶのが苦手

係りの人におすすめの掃除機を伺っていろいろ説明を受けて
候補の中から選んで購入しました

その時メーカーとか聞いたし、
実物を持ってるので毎日見てるんですが、
頭に全く入ってなくて
『ハイパワーで新しい青い掃除機』
と覚えてました(年寄りみたいでしょ)



続きを読む »

♪楽しい時間はあっという間だがね、ミニプチオフ会♪


Post-368

6月の上旬、molohaイアットからメールをもらいました

『7月の下旬に会いましょう♪』

ひゃっほ~~い!!
会いたい!会いたい!!
前から、molohaッティーと一度会ってみたい!!と思ってたんです


続きを読む »

♪カハラのイルカ


Post-367

極上ランチのあと、さらに散策です
ビーチに出る途中に横目でチラチラ見てた・・
大きなラグーン(?)


続きを読む »

♪北海道からメロメロメロ~~~ン


Post-366

今日
あんまぁ~~い香りとともに
ステキな贈り物が届きましたぁ~!!

北海道のKONATUさんが届けてくださったんです!
わぁぁぁおぉぉ~~~~ん!!!


続きを読む »

♪カハラの『HOKU`S(ホクズ)』で極上ランチ♪


Post-365

カハラといえばホ・ク・ズ!!
おのぼりさんはココしか知らないのです

ランチタイムに合わせてビーチでモデル気分の散歩をして
予約の時間になったので
お腹がペコりん、さっそく向いました


続きを読む »

♪カハラで静と贅を極めてみた


Post-364ココヘッド
いつか登りたいね
と眺める
いつも眺めるだけ
眺めるのが好きなのかもしれない

ココはカハラ・マンダリン・オリエンタル・ホテル(当時)のナイスビューのビーチ
静かなヒトトキ
贅沢な景色
味わいに行きました
続きを読む »

♪オハナ女4人組ハワイ旅行~思い出フォトグラフ~


Post-363一年前の今頃、私はハワイを満喫してました
思い出せば、ドタバタで忙しかったけどそれなりに楽しんでたのです

※一年記念(?)というコトで今回は完結編です
まとまりがないのでさらっとスルーしてくだされ~~


続きを読む »

♪セントレアから、、行ってきまぁ~す


Post-362ブロガーのうさぎさんが今夜ホノルルへ出発します♪
『今から搭乗します』メールが届き、今私が一番興奮してるかも?!
バタバタしてて行ってきますのブログが書けなかった
とちょっと残念がってましたので、私が代行する事にしちゃいました

うさぎさん、今からハワイに飛び立ちます

只今頃搭乗中ですよ~!!
私の心も一緒に連れて行ってもらうことにしました

写真はセントレアの搭乗ゲートにあるスタバです
うたぎたんが送ってくれました!


続きを読む »