モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年6月

♪久々!やり直したいかも


Post-342ざっぱぁ~~~ん
と波しぶきを浴びて写真を撮ってもらう前、実はハンカチほっかむり被ってましたの
とっても暑かったんですの
ジリリ・ジ~リジリ~~
と太陽が照り付けるもんだから、思わず無駄な抵抗だと解っていながら被っちゃいましたの

今、冷静に見ると、、、
このハンカチほっかむり・・・・・・
この瞬間に戻って、部屋に忘れてきた日傘を届けてあげたい~~~!!
続きを読む »

♪波のぉ~~谷間にぃ~~~♪


Post-341ワイキキ水族館付近を散歩中、ワイキキの極上リゾート常夏ヴァカンスを熱くビデオで撮影しまくるダーリン
私も負けないように写真を撮ろうとポジションを変わってもらいました



でもで、でもね、、、、
そういうときにかぎって・・・・・・・・・
続きを読む »

♪ハワイアンなお買い物をしちゃったんですけど・・・・


Post-340ボーナスとは別に、今月特別手当が少々いただける予定でしたので、まだいただいてないのに買っちゃったんですよ

でも、、、ど、、、ど、、、、どうしよう、、、、、、
特別手当がもらえないんですけ・・・・・・・

ちょっと現実逃避をしてみました~ピヨピヨ

あの家具、衝動買いしなくてよかった~とホッと胸をなでおろしながらお給料明細を眺めました(笑)

もう、買っちゃってるので考えない事にしました

TOPはマグカップとサラダボウル

続きを読む »

♪パシフィックカフェ3連発!!


Post-338

あれ以来、何度も行っちゃってるんです
ランチ・ディナー・ティータイムそれぞれ味わっちゃいました

コチラはランチタイムにて
モーハプチオフ会の時です
緊張と興奮のあまりメニュー名は全く覚えてません
サラダ&チキン・ミニパンケーキ・スープセットです
ミニパンケーキは、パンケーキというよりは、、、ハーブ系の湿気たクッキー
もっといい表現があると思うんですが、コレしか思いつかない~~


続きを読む »

♪ホリスター海外通販 関税請求書


Post-337忘れた頃にやってくると噂の関税請求書が届きました
でも、決して忘れてはいませんでした
毎日ポストを気にしてました
早くお支払いを済ませて次の海外通販へとすすみたかったのです♪


ポチッと注文からお届けまでのエピソードはコチラです
続きを読む »

♪フードランドのマイカイカード


Post-336旅行者でも即日発行してくれて、提示すればマイカイプライスで購入できるマイカイカードの存在は知ってましたが、どこで発行してくれるの?専用カウンターがあるの?きっと行けばわかる!!と、
勢いだけでフードランドへ行きました

入り口を入って左手のカウンターに目星をつけて、きっとココで発行してくれるはず!でも、誰も居ない!イェイ!発行してちょ~よ~~ YOチェケラッチョ~
ラップ調で口ずさみながらお買い物をしました
もちろんカゴへは、マイカイプライス対象商品ばかりを選んで入れてます
ちゃっかりしてるでしょ!えへへ
続きを読む »

♪hawaii de お買い物


Post-3353月のhawaiiはお買い物がメインでした
でも、でも、でもぉ~~~
予定していなかったため、おこづかいを貯めてなかったので、チープなのもしかお買い物できません
いいのよ
私達チープでくだらないものが大好きだから♪♪♪

TOPは香り編
乾燥機用のシートはそのままタンスの引き出し芳香材化してるし、リナジットの芳香剤はお部屋に置いてます
色んな香りが混ざって、ハワイのあそこみたい~!!

続きを読む »

♪HAPPY WEDDING


先週の土曜日、晴天でした
友達の結婚式がありました


半年くらい前にウエディングドレスを選びに付き合いました
私はその日に着ていこうと思ってるドレスの為に3ヶ月ダイエットしました
ホームエステもしまくってに向けて気合を入れてました

頼まれていた受付嬢もお役に立てることができました

何よりも友達がとても幸せそうだったのがよかったです

いろいろ知ってるだけに心配だったし、道のりも長かったけど、なにもかも無事に結ぶ事ができてホッとしてます♪

続きを読む »

♪ハワイフェスタ in JR名古屋高島屋


Post-333

素敵な出会いがありました♪

茅ヶ崎にお店があるそうです
「Dels Island Furniture」さんお店のHPはコチラです
ハワイぁ~~んな家具屋さん




続きを読む »

♪プチオフ会in金のシャチホコ名古屋だぎゃぁ~!!


Post-332昨日、JR名古屋高島屋のハワイフェスタに合わせてモーハブロガーの
うさぎさんぼんごままちゃんmoanaママちゃんと集合しましたぁー!!

初対面・人見知り・ド緊張・ドキドキ・ワクワク

気づいたらハワイに行くより楽しみにしてました♪♪

色んな不安はあったけどぶっ飛ぶ!皆さんのALOHA~んな笑顔
もうずっと前からの仲間みたいな楽しい時間でした

TOP:左から私・ぼんごままちゃん・moanaママちゃん・moanaちゃん・みーたん・うさぎさん

続きを読む »