モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年5月

♪今夜、私は浮気をします


Post-320長年愛して止まないV6!!!
昨日のMステ最高でしたぁ~♪
でも、まって、LOVEなのは、イノッチではないのですよ・・・
それは、またの機会に

そして、今夜は、、、、


あ~~らすぃ~~~♪
あ~~~らすぃ~~~~~~~~~~~♪♪
ふぉぉ~~~~~~~どり~~~~むぅ~~~~♪♪♪♪


8年前?9年前?ハワイ・ホノルル沖船上デビュー記者会見した「嵐」のコンサートにナゴヤドームへ行ってきます
アリーナだよ
ドームdeアリーナ初めて♪
続きを読む »

♪ホノルル空港にて、プルメリアの苗木を買ってみました


Post-318でも、←こんなふうに咲く日が来るのでしょうか
不安な日々が続くのです
アレは3月25日ホノルル空港にて・・・・
続きを読む »

♪待ち合わせは・・・・あ・そ・こ~アラモアナSC~


Post-3172階モールレベル中央にものすごい存在感の大時計

周りにブランドのショップが連なっているにもかかわらず、コレは目立つ!!

初めて見たときは大興奮して持って帰りたかった・・

ROLEX!!
(※親の世代はなぜかロ~レックスと言う)
続きを読む »

♪北海道の魅力イッパイのアスパラが届きました!!


Post-316

柔らかくてみずみずしい
太くて甘~いアスパラ

北海道在住モーハブロガーのKONATUさんが届けてくれましたぁー!!
KONATUさんのブログはコチラをご覧下さい


続きを読む »

♪トロピカルで華やかなハイビスカス


Post-315先週購入した4つのハイビスカス
それぞれ色が違います
毎日どれかは咲いていましたが、今日は見事に4つ一気に咲きました!
カラフルで華やか、嬉しくなっちゃいますね♪

左上から時計回りに
カロライナブリーズ(オレンジ)
カシミアウインド(イエロー)
キャンディウィンド(ピンク)
アマン(薄いレッド)


続きを読む »

♪トロピカルフルーツの女王・マンゴー


Post-314

完熟宮崎産のマンゴー太陽のタマゴをいただきました
マンゴーはちょっとかぶれるので、食べたくても自ら購入する事はしません
でも、いただいちゃったからには食べるしかございません
←ホントは食べたくて仕方がない!!!!!!!!


甘~~~~くて、美味すい!!
美味さが違います!!!!
ジュル~ジュル~~
あっという間に食べちゃいましたよ


※かぶれなんて気にする事はないんです
軽いかぶれなのですぐに治ります


続きを読む »

♪アラモアナSCフードコートでなに食べる?


Post-313それは!
もう迷うことなく決まってるんです
初デビューのPANDA EXPRESS』!!

いつもどおり、私は席を取る係り、ダーリンがオーダーしてきてくれる係りです
何をチョイスしてきてくれるか、ワクワクしながらお席で待ちましたよ
続きを読む »

♪ヒルトンハワイアンビレッジのビーチにて、パート2


Post-312ちょっと風変わりなフラショーが行われておりました

このビーチにはフォートデルーシーパークを散歩してそのままビーチへと出て、ヒルトンの前まで歩いていったわけですが、ビーチに出たときからミュージックは聴こえていたんです
人が集まってるのもビーチだからコレくらいの人は居るだろうと思っていたので、眩しさも手伝って何の気にも留めてませんでした
続きを読む »

♪ヒルトンハワイアンビレッジのビーチにて


Post-311

目も開けられないほどの眩しいキラキラビーチ
人もまばらでゆっくり時間が流れていきます

波打ち際を一匹の犬が行ったり来たりたわむれていました


続きを読む »

♪hawaiiで欲しかったけど購入をあきらめたモノ・パート2


Post-310

またしても、欲しい物に出会ってしまいました
こちら「Gas Grill」 $779です
“私の生活には必要がない”
とわかっていても、なぜか、なぜだか、欲しくなってしまうのが、これまたハワイマジック!!


続きを読む »