モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年4月

♪ふたりの影


Post-288ヤシの葉に囲まれて
私とダーリン

照りつく太陽
青い空の下

私はキャメラ
ダーリンはビデオ




続きを読む »

♪hawaiiで欲しかったけど購入をあきらめたモノ


Post-287理想的なモノに出会えたのに、コレどうやって持ち帰ればいいですか?

ココはワイケレ・バリュー・センター。
ワイキキ・チョロリー・ワイケレ・ラインで行ったのでまずホテルまでどうやって持ち帰ればいいの?

我に返って、一瞬であきらめました。
手間をかける時間はなかったんです。

続きを読む »

♪ワイキキ・チョロリー・オーシャン・コースト・ラインに乗って、パート3


Post-286じ、事件です!!
の真相を追究できず重い空気のまま次への目的地へ走り出したチョロリー

いつまでも気にしてる場合じゃございません
だってチョロリーは前に進んでいるんだもん
サンディー・ビーチのチョット激しい波に心を奪われる

続きを読む »

♪ワイケレdeマラサダ


Post-285ワイケレ・バリュー・センターの駐車場でレナーズのマラサダ赤白ワゴンを発見
ワイケレには毎回行くものの、バリューセンターへはランチを食べに入り口付近をチョロッとうろつくだけだったんで、噂には聞いて知ってましたがこの目で見るのは初めてでした
続きを読む »

♪ROSS DRESS FOR LESS で お買い物


Post-284今回は「くだらない物」をイッパイ購入するつもりでした。
ダーリンはトドラーコーナーへ掘り出し物を探しにまっしぐら→
私はその間に物色ですキョロキョロ

つくづく「くだらない物」好きだなぁ~ん
引き寄せられるように、「くだらない物」が集まるところへフラフラ~~と行ってしまうんです。
続きを読む »

♪フードパントリーへ夕食の買出し


Post-283いろいろ食べに行きたいお店もありましたが、お部屋のラナイでゆっくり食べたい日もありました。
そこで向ったのはゲートウェイHから歩いて行くならコチラの方が近いかな。
イートンスクエアの続きのビルの半地下にあるフードパントリー

続きを読む »

♪ハワイのハイビスカス・カラーバリエーションとミセスユミ


Post-282

ハワイで色んなお花や木を見るのも、楽しみの1つです。
自然に目に飛び込んできますよね。
その中でも、やっぱりハイビスカスを一番見かけるような気がします

ハイビスカス、たくさん種類があるんですよね
花の色だけではなく、形とか葉とかも違うんです

どれも、育ててみたい~~~~~!!!


続きを読む »

♪ヒルトン・ハワイアン・ビレッジのデューク・カハナモク・ラグーン


Post-281ビーチdeプルメリアを楽しんでたら新しくなったヒルトンのラグーンが目に入りました♪
ラグーン周辺の砂浜は
続きを読む »

♪ワイキキ・チョロリー・オーシャン・コースト・ラインに乗って、パート2


Post-280

カハラの豪邸を後にしたチョロリーブルーラインが向かうのはココマリーナ・センター
途中、マウナルア湾の景色を楽しみます

パート1はコチラ

TOPはハロナ潮吹き穴にて


続きを読む »

♪チョロピカル~ンdeハワイア~ンなお買い物


Post-279やぁぁぁあああああーーーっと見つけました!!
ハワイアンホーストのチョコレートドリンク
探して、探しましたよ~
皆様のブログで知ってからというもの、飲みたくて探してたんです

冷た~く、冷やして飲み頃よん♪

ただ今気温は26.9度
温度計を見るたびに上昇中。
そんな中、お外の掃き掃除をしたもんだから、、暑くてクラクラ~
あ、甘い物が飲みたい~~~

という口実で、ダイエット中にもかかわらず一気に飲みました
コチラ、案外カロリー低目(167kcal)なので安心(?)です。
一気に飲んで、もう飲みきった?最後の一滴まで飲もうとストローを抜いたら・・・・・白いカットソーにチョコレートドリンクが数滴飛び散った~~~
あ~~れ~~~
急いで、洗濯だ~~
続きを読む »