モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年3月

♪もうすぐ到着。なのに私ときたら・・・


Post-255

グッスリ眠り込んだのに、それでも未だ寝たりず、頭がボーっとして目を閉じるとまたフワァ~~~と眠ってる
その繰り返しの間隔が短くなってきて起きてる時間が長くなってきた頃、窓側のダーリンにおの写真を撮ってもらいました
撮ってもらった写真を自分の席で見る。
へぇ~~~
まともな感想も言わないまま、カメラを持ったまま、またコックリ・・・・
到着1時間半ぐらい前です。

直接窓の外を見たほうがいい!との突っ込みは受け付けませんので夜露死苦☆


続きを読む »

♪さらに、、、機内食で満腹!


Post-254

飛行機に乗り込み一番チェックした物
それは、機内食メニュー
食いしん坊万歳。

なのに
、なのに!!なのにぃ~~!!!あれせんも~~~ん(ないの)

22:00のミッドナイトフライト機内食がなくなったのか、メニュー表がなくなったのか一瞬考える。


続きを読む »

♪機内食までの空腹を満たす


Post-2533/20渡ハ当日、セントレアに19:00ごろ到着しました
お腹がペコペコだったので何か食べることに
だってまだ出発まで時間はタップリありますし、そのつもりで早く家を出たんですから
続きを読む »

♪can camごっこ


Post-252

私はcan cam派だったの

本当だったらベットの上にお買い物品と一緒に乗って満面の笑みでポーズを取らなきゃいけないんだけど。。。。
スペースなし!
それに、一日中歩き回って疲れもピーク
無言で並べて写真を撮って、無言で片付けました
つまらない写真でごめんねミッドナイトだから大目に見てね~~


続きを読む »

♪ワイキキdeシュリンプワゴン


Post-251

一年前にクヒオave.をチョロリーで通り過ぎてるときに目に飛び込んできたシュリンプワゴン。すっごく気になったけど予定があったの行けず終い
なので今回真っ先に「食べたい!」と浮かんだので突進よ

場所はクヒオave.のFour・paddieというコンドの前にある大きな空き地(?)の一角。
辺り一体ガーリックの香ばしい風が吹いてます。その風に包まれてご飯が何杯食べられるだろう・・・??

お店の名前はBLUE WATER SHIRIMP &SWAFOOD


続きを読む »

♪連発☆レインボー


Post-250虹遭遇率UP!!
したみたいです
ブログタイトルのおかげかな?!

ゲートウェイホテル706号室から臨むwestとnorthの間ぐらいの空の彼方に鮮やかな
3/22 8:08
気分は、ヒルトンハワイアンビレッジのレインボータワーと併せて
続きを読む »

♪ただいまぁ~~~~!!!


Post-249今朝、、、起きたら、ココは自宅でした
もしかしたらハワイに居るのかも?!と夢うつつで期待。
うっすら目を開けたら、やっぱり自宅でした
夢の中ではハワイに到着したばかりだったのにな
帰ってきちゃったみたい。



皆様へのお土産はこの景色です!!!
フォート・デ・ルーシー・ビーチにて

♪行ってきま~~~~す!!


Post-248

もうすぐ家を出ます
アホなことがしたくてウズウズしてま~す
ではでは、、、行ってきますねぇ~~


ダーリンと5度目のハワイです

♪旅したく完了♪


Post-247

昨日、いいところまで準備しておいてよかったぁ~
今日は雨で寒くて窓も開けられない。こんな日に準備、はかどらないも~ん。

午前中からの用事は問題なく終わり、ランチを食べに行きました。
11時半の開店前に到着。なのにお店の前はご近所のおば様たちの行列。
お目当ては「本日の日替わりランチ997円」超お値打ちランチ♪

・芝海老のチリソース煮
・若鶏のから揚げネギソース
・イカ団子揚げ
・コーンスープ
・ご飯・漬物・杏仁豆腐

食前梅酒もありましたが、車での来店だった為、断念残念無念


続きを読む »

♪「コンドミで過ごした1カ月」の時に友達になった人々


Post-2441ヶ月、代わり映えのない生活をしてたので毎日同じ人に声をかけられて、同じあいさつをしていました。

いつの間にか顔見知り。そして、友達。
友達といっても話すわけでもお茶をするわけではないの。
ただ、異国の地で知り合いが出来た気分が嬉しかったの

続きを読む »