モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2008年1月

☆リゾッチャ☆


Post-200なぜだか、思い込み
ハワイに到着した喜びを表現す。

ビーチポーズは・・・・・・・


※両手は飛行機の翼のように広げて、片足立ち※

リゾッチャキャラはこんな風じゃなかったでしたっけ

TOPは7~8年前、ポーズに若さを感じる

続きを読む »

春のおとずれ、女性の肌は敏感☆


Post-199

外はますます寒い日が続いて冬真っ最中だというのに、季節の変わり目を肌で感じはじめています。

肌といっても私の顔ですがね
・クスミが激しくなってきた
・法令線が目立ってきた
・クマが出てきた
・たるみが出てきた


おぉ~~~コワっ
どれも季節の変わり目にハッキリ目に見えて感じる現象

そろそろ、一品プラスで春に対応できる物を探そうと思っていたところでした。


続きを読む »

なにしとりゃぁすの、おみゃぁ~さん(なにしてるの、おまえさん)


Post-197なんでこんな格好をしているのか、どうしてこんなポーズをしているのか不可解です。

わざわざ写真を撮るためにしたんではない。
となると、私はきっとビーチからこの格好で歩いてきて、この写真を不意打ちに撮ってもらったことになる。

恐るべしハワイ。正常な判断が出来ない。普通ならちょっと気にする格好なのに酔いしれてたのね
友達に写真を見せて指摘されるまでそのおかしさに気が付かなかった・・・


仮にもレイディー
なんで、ゴザを肩に担いでいるのか、なんでバスタオルをオヤジの湯上りみたいに腰に巻いているのか。

どなたかこの写真修整してくださ~~~い。
もうヤダ。恥かすぃい~~~~

続きを読む »

嗚呼!GuyLiAN


Post-196

あれはまだ純朴な少女だった頃、大人の方からのハワイお土産でいただいたチョコレート。
美味しくて一人で全部食べたっけ

あれ以来、ハワイ=GuyLiANって長年思ってただから、初ハワイの時もお土産にしたっけ。
嗚呼。



続きを読む »

静と贅を極めた隠れ家


Post-195的でラグジュアリーな雰囲気を味わうのも私的には一種のアトラクション
オプションにはないけれど、憧れでドキドキで見学に行きました

パンフレット用にポーズを決めて満足で~~す
なにのパンフレットかは詮索しないでね。
私の勝手な妄想だから。えへへ

続きを読む »

アランチ~~~ノ・ディ・マ~~レ


Post-194おっと!
正式な名前は長いんですね。
今どんな店名だっけって調べて知りました
アランティ~ノ」とだけ覚えていたのでビックリです
あ、でも、それほど驚くことはないですね

好きな生ハムがドッサリ乗ってるピザをオーダー。
生ハムは期待通りおいしかったで~す。

いつもは賑わってる店内もお昼前だったので空いていましたよ
到着日だったので、の軽食を食べ逃して(起きたてで食べられない~)お腹がペコペコだったんです。だからたくさんオーダーしちゃいました。のに、食べるのに夢中ではコレ一枚だけ。えへへ
なぜか、ハワイでイタリアンを食べると、写真を撮らない傾向があります。なんでだろ?
続きを読む »

モッチモチのピッツァ♪


Post-191今日のランチは母と妹と3人で『サルバトーレ・クオモ』に行ってきました。
妹atakoのご馳走です

まずはドリンクのオーダー
マンゴージュースレモンシャーベット添え
濃厚で美味しい~~~~っ

メニューは前菜・サラダ・パン・デザートはビュッフェ。
メインは6品(ピッツァ2品・パスタ2品・メインディッシュ2品)の中から1つ選ぶコースにしました。


続きを読む »

シェルブールの雨傘


Post-190

傘を差すと必ず口ずさむ♪♪
シェルブールの雨傘

隣でダーリンが
暗い気持ちになるからやめて・・・・
と、つぶやく。

たしかにそうだね
あのミュージカルは涙ナシでは観れなかったもん。
ただでさえ、雨って気持ちが落ちるのにさらに落ちちゃうわ


続きを読む »

あぁ~、もう一度やり直したい、この瞬間☆


Post-189ワイケレプレミアムアウトレットへ行ったらランチでお世話になるのはヴァリューセンターにあるマック

そのマックにて大口でガブリンチョ
お気に入りの一枚になる予定が。。。
汚点が・・・・ヒトツ

それは、、、
おでこが全開なことではなく(※1)、薬指のリングがフェイクなことでもなく(※2)、目尻のシワでもなく(※3)、、、羽織ってるカーデのフックの掛け違い~~~~~ぃいい~~(※4)
矢印

もう一度この瞬間に戻って、このフックを正しい位置に掛け直して写真を撮り直したい。そしたら楽しい一枚になるのに~~~~



続きを読む »

チープにおウチdeキレイ☆


Post-188

お化粧品を販売しているお友達からのプチ情報で~す


今使っているローションにコレ(保湿化粧水・左)をプラスするとすんごくしっとりプルプルもちもちになるよ~♪コレだけじゃダメだよ。プラスするんだよ


こういう言葉に弱いしかもお試しできるチープさ
よっしゃ~~~
イッペンやってみよ~~~
ついでに乳液(右)も買ってみた。
スーパーヒアルロン酸配合
コレ発売当時から気になってたんだけど、試したことはなかったの。
さすが、美容部員さんだね、プラスする発想
この季節の環境ストレス、たまんないもんね~~


というわけで、今夜からプラスしてみます
ゴメンねぇ、私だけしっとりプルプルもちもちのお肌になっちゃっても、、ヤキモチ焼かないでね~~~


続きを読む »