モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年9月3日

昨日買ったハイビスカスと愉快な仲間たち


Post-39

夏の終わり・・
でもまだまだ咲きます
そして!今回もお値打ち!!半額セール♪イッパイつぼみがあるし、こんな立派なのが欲しかったので即決しました。



そして、早速、今朝咲いてました



ミセスなんとか
ってタイトルのハイビスカスです。次から次へと咲きそう


お次は、
ハワイで見たってダーリンが欲しがったお気に入り。


どういう名前かな
メモるの忘れちゃった大きいのもあったけど、狭い家なので、小さいのにしました。


次は、開運バンブー 200円 形がおもしろい♪
開運開運


この部分が気に入りました


今朝母が見て、「枯れたら運はどうなるの?」
余計な一言言われた~~
絶対に枯らしません

バンブーっていうとリゾートクエストワイキキビーチホテルを思い出す。。。なんでだろう?

お水


Post-38ハワイの夜は、お水飲みまくりです。

日中、いつも以上に汗をかいてしまったり、移動の為R(RESTROOMのR)の心配で飲めなかったり、何かに夢中で水分補給忘れたり。

喉と体が乾いてます。ホテルの乾燥も気になるので、十分すぎるほどお水は飲んでしまいます。 おかげでいつも快調です!!

日本でも普通にあるお水ですが、こんなビックなペットボトルは珍しいので。
同じ水ですがダイナミックなお味に感じます。(どんな味??)


おなじみ♪
レスポでもらっちゃたお水。
持って帰ってくるのに重くて中身は捨てちゃいました。その時重量オーバーで重かったんですよ


店員さんと仲良く選んで楽しかった♪小物ばかりでたいした金額買ってないのに、くれました
隣のキャッシャーにいた方はクーポン出して、さらに大量にお買い上げでこのお水1本もらってたので、私もらっていいの?って聞いたら、笑顔でいいわよ~~!!って。嬉しかったでも、本当はどういうときにもらえるのかな?
プロパー店ではそれ以降買った事がないのでわからないです。



飛行機で機内食時に配られるお水。
母が持って帰ってきてました。

ハワイ本によると、ハワイアンコーヒーを入れるのに最適と書いてあります。
飲みたいけど、我慢して冷蔵庫を開ける楽しみに保存してます