モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2007年9月

昨日のハイビスカスの続き・・・


Post-73

昨日のハイビスカスちゃんが・・・

いつもは、あっちゅー間にしぼんで翌日のお昼ごろにはポロンと取れて落ちてしまうのに、気温の変化に戸惑ったのかまだ咲いてます。がんばってます。

そして新たに今朝2個咲いたので、計5個咲いてますうちの築30年のスタイリッシュなラナイでこんなに咲いてくれてうっれぴ~~

ハイビスカス


Post-72雨の中3つ咲いてます。

昨日は32℃もあった気温が今日同じ時間23℃で、寒くて長袖着てます。靴下も履きました。

なのに、なのに、なのにハイビスカスちゃん[ミセスユミ]頑張っております

雨にも負けず、気温の変化にも負けず頑張る姿は素晴らしい

A・SA・YA・KE~バニアンラナイより~


Post-71まずは・・・・
ドキドキこんなに、ドキドキ心拍数が上がるのは今世紀初です

イノッチ「いのなき」見たよ♪結婚おめでとう


私、以前V6ファンでかなりのめり込んでました今は後ろ髪引かれるただのファンです。ブログタイトルも、V6の曲タイトル。曲の内容よりタイトルが私に合ってると思い決めました今夜のタイトルも、V6曲タイトル。何気にV6を匂わすフレーズも作文に使ってます。こんな告白は絶対しないつもりでしたが、今夜は嬉しくて、嬉しくてイノッチおめでとう♪そして今夜からのコンサート、頑張ってね!!!!遠くから応援してるよ~~~~~~乾杯



スミマセン・・本題です
朝焼けを待ってました。(ダーリンが)

この朝と同じ時間にUPしようと思いましたが・・・興奮してフライング。
起きてられないし、起きれないし今になってしまいました~

いよいよ・・・・・

ダーリンはこっそり起きてラナイでカシャ
あとから写真を見て私、うわぁ~~キレイ~~見たかった~と言いつつ、起きれない

そして、お昼の顔です。


2005.4

V6ネタ書いちゃったやってまった~今夜だけは許してね

ディナークルーズ スターオブホノルル


Post-70

船酔いの激しい私ですが、激安ツアーにもれなく付いていたディナークルーズにいくことになりました・・・・
逃げようとしたのですがダーリンにつかまりました


さぁ、いよいよ、ボンボヤージュポッポー


続きを読む »

咲いた!咲いた!!ハイビスカス咲いたぁああああ!!


Post-69

3種のハイビスカスが同時に花開きました♪築30年のスタイリッシュなウチのラナイで咲きました

毎日どれか可愛く咲いてたものの、同時に咲くのは今朝が初めて



[赤]
5月からほぼ毎日のように咲いてます。以前紹介した時よりだいぶん伸びてます。土壌を替え栄養剤を与えたらグングン伸びてます


[ミセスユミ]
夏の終わりのセールで買ったモノ。以前にも紹介してますが、アレから毎日咲いてます。見ごたえタップリです。


[黄]
初登場第一位おめでとうございます♪
これも夏のセールで買ったモノ。200円くらいで、もう駄目かと思ったけど、土壌を入れ替え栄養剤を与えたけど、全く伸びず、元気も出ず。ただ、蕾だけは3つ付け始めたのでチョット期待してたの。先週そのうちの一個蕾が落ちて・・・でも、昨日初めて咲きましたそして今日は2個目うれしくて朝からダーリンと大騒ぎしました

黄色が咲くか咲かないか心配だったけど、3種同時に開花見れるなんて
めちゃうれぴ~~~~

ハワイに行く日の気分を味わいに・・・


Post-68中部国際空港(セントレア)に行ってまいりましたあいにくの曇り空気にしませんよ。

伊勢湾岸道と知多半島道路をピュ~~っといきます快適ドライブ♪




あっという間に到着
長い動く歩道を進むと


その前に腹ごしらえ                                                                              


サラダ・スープ・ご飯もついてました♪何とかセット。ランチにちょうどいい量です
お腹満腹りん丸。
ポンポンのお腹を抱えながらデッキへ進みます→

アレに乗ってハワイに行きたい~~~アレどこに行くんだろ?でもそんなの関係ない♪

いくつも見送ったあと恒例のお買い物♪
フラハワイでトイレタリーが20パーオフペーパーホルダーとタオル、入浴剤を買い込む。満足☆


ブラザーさんの大傑作これ欲しい♪

いつもはこのあといよいよ出発・・・ココまでの気分は味わえたわプチ満足☆

女は夏に老ける・・・2


Post-67季節の変わり目、
そして確実に夏の疲れがお肌に出てきた今日この頃。

紫外線やクーラーによる乾燥でダメージ受けまくりでヒドイもんよ

浴びてしまった紫外線。
浴びなかった事にしてもらえませんか

メラニンとか皮脂とか・・現実逃避年齢を重ねていくと気になることがおおすぎるぅぅぅううううう~~~~

コワイ話はもうやめます前向きに

私は少女だった頃、エステのT○Cに通ってましたが、通うのが面倒で、スチーマーとエステマシーンを買い込んで自宅でエステに励みました♪アレから10年。週2回のエステは日常リズムキレイな肌を維持してきました(自分で言っちゃた)

上のスチーマーは2代目
ナノ粒子イオンスチームがお肌にス~っと浸透。保湿。保湿。


このエステマシーンも、2代目。手のひらサイズだけど、リフトアップ・イオン導入嬉しい機能付き

さらにと強い願いを込めて今日もエステタイム自己満足こそ大切

コレで何とか冬を迎える肌作りをしたいぃい~~年々切実ぅ~  つづく

観光バス・ホクレア号に乗って♪


Post-66ツアーに無料で付いてた観光バス・ホクレア号に乗ってみました

ベスト・オブ・オアフ」というコースを選びましたよ。DFSの集合場所から出発します




続きを読む »

起きたら・・夕方17時(汗)~コンドミで過ごした一ヶ月編~


Post-65

ハワイ一ヶ月生活が始まった頃は健康的でした。早く寝て早く起きる・・・でもだんだん生活がDFSの閉店まで遊んでしまうスタイルに変わってきたのです・・・

そして、ある日は朝まで遊びました。


朝が苦手なアホ二人組みでしたが、こんな朝を体験できてちょっとウキウキ

ビーチを歩いてみましたたくさん歩きました
本当はすごくふざけたばかりで本当に朝?みたいなテンションの高さなのですが、徹夜馬鹿になってたのかもしれません。これも、ハワイだから許してね。


このあと部屋に帰って寝ました



グーグーグーグー
いつまでも寝ました眠りの森の姫もビックリなくらい寝ました


起きたら・・・ビックリです 夕方の17時を確実に回ってました一瞬現実逃避をし、黙ってジタバタして、マックへ行きました
朝飯は散歩しながらパンケーキを食べたので、食べてすぐ寝ると馬になるぅ~と言いながら眠りに着きましたが、ブランチが朝昼兼用で・・・昼夜兼用はなんていうんですかね?

あまり食欲がなかったので、コレだけ食べました。精一杯すすり上げました
あまりお味は覚えてません

そして、朝夜逆転の日々が始まったのです。ここはハワイなのに。でもハワイだから許されるのです 「ま、いいかぁ~」が合言葉です♪


食べてすぐ寝ると馬になる・・・私のミステイクです。失礼しました、牛ですね。ココは日本だから。えへへ~アホがバレバレだせ

ハワイお土産どう配る?


Post-64おいしそうだし~ パイナップル味だし~、ココナッツ味だし~、このアメちゃん達お土産にしたいな~っと思っても、一袋もらっても困るだろ~な~と考えてしまってたけど、ウォルマートでこぉんな、かわいいラッピングバックを見つけましたよ



コレなら、こんな風にいろんな種類のアメちゃんを混ぜても


こんなモノも↓

単品では貧弱だけど

こんな風にして配れば・・・一気に楽しみ袋の出来上がり♪喜んでいただけまっす