モーハワイ☆コム

カテゴリー:★幸せ時間旅紀行

日帰りでも、コストコでも、沖縄でも旅は旅!! マイルを使ったり、車で出かけたり チョコチョコしようかなぁ~♪

♪ザ・コンプリート・キッチン   横浜⑦


Post-1125ここはアラモアナセンターでもなければカハラモールでもございません
日本です
東京都町田市です
グランベリーモールA208です


続きを読む »

♪D.F.Service   横浜⑥


Post-1124まるでアラモアナセンターの一角にあるかのような
建物
ココは町田市(字、合ってる?)


続きを読む »

♪IKEA de お買い物  横浜⑤


Post-1122店内は迷路のようにグルグル
まずは ショールームのようなコンセプト各種なお部屋がいくつもあって
気に入った商品をメモして 売り場で探す
みたいなシステム

続きを読む »

♪IKEA de ランチ♪  横浜④


Post-1120

憧れの IKEA へ 連れて行ってもらいました!!
わたしが住む東海地方に IKEA はございません
ずっと前に 近所に IKEA の大きな看板が出来て


続きを読む »

♪仲町台deハワイアンディナー ≪H1カフェ≫  横浜③


Post-1118

ダーリンと市営地下鉄仲町台駅で合流をして
H1カフェへフラフラ歩いて行きました
時刻は18時


続きを読む »

♪たまプラーザdeハワイアンカフェ ≪Dexee Dinner≫   横浜②


Post-1115横浜と言えば パッと思いつく名所は・・・・ 
わたしの場合、ちょっとしたエピソードがあって(めちゃ長くなるので割愛させていただきます) 「あざみ野」と「たまプラーザ」です

続きを読む »

♪Room№1914 アホシア新横浜   横浜①


Post-1085

去年の初夏の頃 
「来年5月に結婚することになりました~ 参列してくださ~~い」


続きを読む »

♪名護・本部半島ドライブ  沖縄⑨


Post-1114

屋我地島から古宇利島を眺めてみようと
古宇利大橋の手前ギリギリで車を停めて
海岸へ降りてみました


 

続きを読む »

♪よっこはま で~す


Post-1113おはよぅございまするっっ


用事があって 横浜に来てます**
お部屋から 港方面の【横浜】が望めました!←行かないよ


真っ赤なホクレア号に乗って、憧れの あそこ へ 向かいます(≧ε≦) むふふぅ~っっ

♪沖縄南海岸ドライブ    沖縄⑧


Post-1111

沖縄南部のシーサイドルート国道331号を走った理由は
ココ↓にありました


続きを読む »