モーハワイ☆コム

カテゴリー:★オハナのハワイ旅行&オハナのいろいろ

母と妹・姪がハワイへ行って、ブログ用に写真を撮ってきたからと、 ありがたい?お話です。オハナのハワイや なんやかんやです、お付き合いください

♪ハレイワのクアアイナかな


 

母(60代)と姪(高2)が二人でハワイいってました➰‼2017.7

が、母も姪もハレイワでハンバーガーを食べたことは覚えてるのですが
お店の名前がわかりません

周りの景色をGoogleマップで見せて探っても 思い出せません

唯一の手がかりは
この写真一枚です

1506316516174

これは
ハレイワのクアアイナの
ハンバーガーですか?

 

 

 

♪モアナ サーフライダー ウェスティン リゾート&SPAにチェックイン


17-10-02-00-54-17-388_deco
チェックインしたときに (2017.7)
もらえたバック
バニアンツリーがドーン!!

 

母(60代)と姪(高2)が二人でハワイいってました➰‼2017.7

これにお土産いっぱい入れてくれました♪

♪答えはすぐにわかります


母がまた難しい問題を出してきました

ハレイワクアアイナに行ったことがあるとかないとかの会話中
「「マツモトキヨシのシェイプアップ」」

‥‥‥‥‥‥(|| ゜Д゜)何かの、、言い間違い  いつものこと‥‥

ハワイ好きな方ならピーンときましたよね
はい、その通りです

マツモトシェイブアイス】(を食べた) と言いたかったのです

つかれます。。(〃_ _)σ∥
♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡

17-09-26-19-49-11-333_deco

母(60代)と姪(高2)が二人でハワイいってました➰‼2017.7
http://www.mo-hawaii.com/chabin/18885.html

♪母(60代)と姪(高校生)が二人でハワイへ行ってました➰!!


姪は高校生になり成長はしたけども重いものは持ちたくないし 母もばぁちゃんだし
楽しんで無事に帰ってきてくれればそれでいいので
「お土産は何一ついらない」ってガッツリ伝えたハズなのに‥‥
こんなに買ってきてくれました♪
わぉ~ん うれぴー!!

17-08-02-14-09-24-870_deco

17-08-02-14-11-22-429_deco

♪わんず


先日 実家に帰ったときの
わんず
久しぶりの再会でも
覚えててくれて
ぴょんぴょん跳びはねて大喜び♪
元気でヨカタ
17-01-22-23-50-13-278_deco

これ、にゃんずなら
3日で忘れられ
よそ者扱いされるよ、きっと(..)

♪ハレクラニとビックアイランドクッキーのコラボレーション


 

去年のオハナのハワイ旅行のお土産を今さら……

箱も立派
中身も立派‼
丸型クッキー
チョコディップで重くて1枚で十分な満足感幸福感

16-12-07-12-01-11-624_deco

♪coco cove : ショッパー


16-09-10-23-58-23-353_deco


これも
変わってた……
以前のもイヤではなかったけど
この形と質はやっぱり使いやすい!!!←上から目線

 

※去年のオハナHawaii旅行のお土産

 

♪ウォルマートのショッパー


2015-08-29-14-52-41_photo

かなり厚手になり、持ちやすくモデルチェンジしましたね☆
過去のは物を入れた瞬間破けてしまうほどの薄さで自前のエコバックが必要でしたが これはいい!!

去年のオハナHawaii旅行のお土産とともにもらったの♪

エコバックとして使っては畳んでの繰り返しですが1年経ってもまだまだ使えまーす!!!

♪Hawaiiで買ったナウいsandal


 

16-08-25-23-51-17-321_deco
去年のオハナHawaii旅行でお母さんが買ったサンダル
鼻緒がレオパードでかわええ~!
買った後に 違うお店で見たら20$くらい安かったらしく
悔しがってた……ヨクアルコトネ


買ってからは見てはダメ。短い滞在時間の中では時間の無駄。
ちょっと履かせてもらったらアーチを支えて履きやすかった!
今年QVCで見かけて買おうか迷ってるうちにサイズ完売しちゃったΣ(ノд<)

♪Hawaiiのコーヒー


16-08-30-11-26-15-773_deco去年の今日撮った写真
当たり前だけど 出し惜しんで飲みましたが …………もぉ、ない
オハナからのお土産