モーハワイ☆コム

カテゴリー:★2011.9ダーリンと9度目のハワイ

■2011.9.16~20■3泊5日■パシフィックビーチホテル・オーシャンビュー■

♪“Hawaii”のお土産と言えば定番の・・・しか知らない人でも コレなら大丈夫っっ


Post-1959

人のことは言えないですけどね
だけども 一度もHawaiiへ行ったことがない人に
あれこれ 凝った(?)お土産探しをしても 反応はイマイチ(知らないから当然と言えばそれまでぇ)

で、多かれ少なからず ガッカリしちゃうんだよね
もうちょっと 


続きを読む »

♪ラナイから見える風景⑦ 341.509.174.


Post-1963遠すぎて 見えないぃ~~
けど
バス停ではなさそうな場所で
待機中なのかなぁ~

と 写真を見て思ってて 
でも
だとしたら どこだと??と思って調べたら
ぷぷー

どこかのホテルの駐車場に停まってるように見えただけで

続きを読む »

♪飛行機の中のダサ可愛い足元


Post-1961飛行機の中は寒いので
いくら かわいいサンダルを履いて気分上々だとしても
靴下を履きます 履いちゃいますよ
どんなに かっこ悪くてもね 履くってったら履く!!

機内に入ってすぐ履くから かっこ悪いところはあまり人に見られてないハズ
いいのさ
自分が寒くなければ それでいいのさ


続きを読む »

♪ラナイから見える風景⑥ 931&933&みっどないつ2両編成


Post-1960ラナイから見える風景シリーズです
今回は風景・・・得意の≪道ビュー≫です

続きを読む »

♪MINATO(Hawaii)のSEASONING


Post-1957アヒポキはしょっちゅー作るんだけどもね
もう これ すっかり 

続きを読む »

♪【ELEPHANT WALK】アイランド・スリッパを発見2 ~アラモアナお買い物⑧~


Post-1946ダーリンが買ったスリッパを発掘次第写真を貼り付けておく
と 
言い残して

続きを読む »

♪PAUL&JOE HawaiiDFS限定 DFSお買い物②


Post-1945妹へのお土産を悩んでました
ま、≪限定≫ って言葉に弱い子だもんで 限定もんなら喜ぶだろうと・・・
そして 【PAUL&JOE】なら ポーチを使ってたから知ってるだろうと・・・

プレストパウダーデュオ&ポーチセッツに決めました
DFS限定≫と 大きくポップに書いてありましたが
パウダーデュオ本体は限定ではなく日本でも通常に売ってます


続きを読む »

♪LA MERのリップバーム  DFSでお買い物①


Post-1943Hawaii行きはじめの頃は DFSに長居しませんでした?
すんげぇ~ クーラーがきいてて寒くて 足先が冷たくなっても
化粧品売り場に居座って
雑誌の切り抜き片手に
人人人をかき分けテスターチェックして
奮闘してたよねぇ~

今 あまり そういう人居ないよね~
  
理由はいろいろあるよね~


続きを読む »

♪Hawaii〆のお買い物は 手のひらサイズのカレンダー


Post-1933コレだけは ぜってー 買わなければならない!!
自分自身に任務を課してました
前年買って1年使って
続きを読む »

♪おチョイレのマーク


Post-1928マーク

さすが常夏情熱Hawaiぅi~っっ

ビーチウォークのおチョイレはサーファーがお出迎え~♪

wahine=女子
kane=男子




続きを読む »