モーハワイ☆コム

カテゴリー:★2010.8ダーリンと8度目のハワイ

仕事が休めない、金欠 2拍子揃った状況で ギリギリまで行けるかどうか 解りませんでした でも念のため 予約だけは 前もってしておいて良かったよ~ ■初のマイルdeハワイ ■2010.8.26~9.2 6泊8日 ■アウトリガー・ルアナ・ワイキキ ■ワイケレプレミアムアウトレット ■カイルアタウン ■パールリッジ方面 ■pahoeさんと再会 ■レンタサイクルダイヤモンドヘッド周辺 ■フォスター植物園

♪あるビーチの看板ワンちゃん


Post-1581まだ まだ ギラギラ陽が当たる時間帯
炎天下 ビーチでハーハーしてるワンちゃん
あのショップの看板ワンちゃんなんだけど
せめて 日影まで自由に歩けるくらいの長めのリードに付け替えてあげて!!
もしくはパラソルで影を作ってあげて!!
お水をそばに置いてあげて!!
ってお節介にも思っちゃったけど
きっと この子は
この子にしかわからない この子なりの幸せがあるんだろうなぁ~♪

♪clear gift bags  Longs Drugs 雑貨③


Post-1531

29センチ×10センチ 
マチも十分にある
Hawaiian柄のクリアな小袋ラッピングバック


続きを読む »

♪Hey You達 乗ってく?? 魅惑のお誘い


Post-1551

フォートデルシーパークにて。
 アウトリガールアナワイキキの裏近辺にて。


続きを読む »

♪メッセージカード “MAHALO” Longs Drugs 雑貨②


Post-1519レターセッツは あまり見かけなかったど
カードセッツなら 種類はたくさんあるんですよね


続きを読む »

♪サヨナラハワイ  窓がない・・・・けど、離陸っっ!!!


Post-1468

わぉ~ん
ま、ま、窓がないぃ~~~~っっっ!!!


続きを読む »

♪ALOHAレポート用紙 Longs Drugs雑貨①


Post-1518昔は 毎日のようにお手紙を書いてたけど
今は メール

続きを読む »

♪アラモアナセンター ~Vera BradleyでMaggie Poppy Fields~


Post-1510

★・★・・★・・・
出会いは2009.夏
雑誌を見て ピーンピーンピーン
店内で実物を見て ビリビリきまくった 
Vera Bradleyの素敵な素敵なBag
(≧∇≦)~♪
迷い選びまくって 
Gabby を色違いで2点購入
価格は安くても満足感の高いお買い物でした
あの夏の終わりまでヘビロテしまくったのは
言うまでもありません
翌年の春夏も大活躍さ☆そして今年も!!


続きを読む »

♪Island cafe ~◎TARGET・お買い物#4~


Post-1489わたしの行動範囲内では あまり見かけないパッケージ
Island cafe の100% KONA COFFEE 6OZ $11.49
コーヒー知識のないわたしたちは
いつもはライオンコーヒーで大喜びだけど
せっかく カポレイのターゲットまで来て
目新しいコーヒーに出会ったのだから♪
と 購入

こういう時に限って 
この後
このパッケージのコーヒーを何度も見かけたけども(笑
お値段も もっと 安かったけども(涙
見ないふりをして
ターゲットで買えた優越感に浸り切ったのです!!!

♪AXE  ~◎TARGET・お買い物#3~


Post-1488

美容男子のみだしなみ 悩ましげな香りを放つAXE


続きを読む »

♪Tide stain release ~◎TARGET・お買い物#2~


Post-1487Tideの洗濯洗剤を好んで使ってた時期があります
粉から液体まで オレンジ+Tide が目に入ると
即、お買い物カゴへ入れてたっけ

そんな クセが一気に全開舞い戻ったのが 
◎TARGETのランドリーコーナーにて
洗剤や柔軟剤の強い香りに 酔いしれてると
ビニール袋にTideの文字

続きを読む »