モーハワイ☆コム

カテゴリー:★2005.4ダーリンと初ハワイ

ダーリンは初海外。私に着いてこや~~!!と言ったものの、すぐに自分なりの楽しみ方を見つけてダーリンハワイにハマる。 ハワイにてダーリンの人柄を確信したハニーハネムーンです。 ■宿泊:ワイキキバニアン ■レンタサイクル ■パラセーリング 何かとアクティブです

♪ロイヤルハワイアンH サーフルーム・サンデーブランチ


Post-719

いつも行ってる!!
わたしの中でハワイと言えば
ロイヤルハワイアンHサーフルームサンデーブランチは定番で
毎度豪華なビュッフェを楽しんでるイメージでしたが・・・・
な、な、な、んと!
2005年の4月以来ご無沙汰でしたぁ
ビックリ☆
でへへ


続きを読む »

♪モアナ・サーフライダー★ザ・ベランダ ~after noon tea~ 


Post-718

いつも行ってる!!
わたしの中でハワイと言えば
モアナサーフライダーザ・ベランダは定番で毎度after noon teaを楽しんでるイメージでしたが・・・・
な、な、な、んと!


続きを読む »

♪タンタラスの丘、素敵な夜景は・・・


Post-483

超コワい写真ですが何かの間違いではございません
カメラの腕と知識がないだけで~~す
ココが重要なのにぃ~~~


続きを読む »

♪at the Tiffany


Post-261

マリッジリングはハワイで購入予定でした
結婚式も披露宴もしなくてもいいから新婚旅行という名のハワイ旅行だけは行きたかった突然の出会いで、結婚も突然決めてしまったため準備する時間がなかったんです。でもハワイだけは行きたかった・・・!!
コレ、3年前の出来事


続きを読む »

なにしとりゃぁすの、おみゃぁ~さん(なにしてるの、おまえさん)


Post-197なんでこんな格好をしているのか、どうしてこんなポーズをしているのか不可解です。

わざわざ写真を撮るためにしたんではない。
となると、私はきっとビーチからこの格好で歩いてきて、この写真を不意打ちに撮ってもらったことになる。

恐るべしハワイ。正常な判断が出来ない。普通ならちょっと気にする格好なのに酔いしれてたのね
友達に写真を見せて指摘されるまでそのおかしさに気が付かなかった・・・


仮にもレイディー
なんで、ゴザを肩に担いでいるのか、なんでバスタオルをオヤジの湯上りみたいに腰に巻いているのか。

どなたかこの写真修整してくださ~~~い。
もうヤダ。恥かすぃい~~~~

続きを読む »

静と贅を極めた隠れ家


Post-195的でラグジュアリーな雰囲気を味わうのも私的には一種のアトラクション
オプションにはないけれど、憧れでドキドキで見学に行きました

パンフレット用にポーズを決めて満足で~~す
なにのパンフレットかは詮索しないでね。
私の勝手な妄想だから。えへへ

続きを読む »

あぁ~、もう一度やり直したい、この瞬間☆


Post-189ワイケレプレミアムアウトレットへ行ったらランチでお世話になるのはヴァリューセンターにあるマック

そのマックにて大口でガブリンチョ
お気に入りの一枚になる予定が。。。
汚点が・・・・ヒトツ

それは、、、
おでこが全開なことではなく(※1)、薬指のリングがフェイクなことでもなく(※2)、目尻のシワでもなく(※3)、、、羽織ってるカーデのフックの掛け違い~~~~~ぃいい~~(※4)
矢印

もう一度この瞬間に戻って、このフックを正しい位置に掛け直して写真を撮り直したい。そしたら楽しい一枚になるのに~~~~



続きを読む »

この景色を見ながら、ラナイでの食事


Post-186

ダーリンと初ハワイ
バニアンからのビューは最高に爽快でした
←コチラ

この景色を見ながの食事は手抜きでも、代わり映えしなくても、本当に美味しくいただき格別でした
仮にこのメニューをウチのラナイでいただいても、無言で気まずい雰囲気になりそうです

景色が、ハワイの空気が、美味しくいただけるエッセンスなんです!!


続きを読む »

ハニーハネムーンの帰りの飛行機で。


Post-103ホノルル空港で荷物を預ける時、「へ、へビィーーーーィッ」と叫ばれて,この箱に分けて入れなさいとアドバイスされたので、大勢の方が並んで待ってる中、スーツケースを開けて入れ替えました。

続きを読む »

ダーリンとハニーハネムーンの時に♪自転車を借りた話


Post-98ダーリンは初海外でした

私に任せて♪私に付いてきて!!かなり自分勝手よ!私☆

「コンドミで過ごした一ヶ月」以来のハワイだったので、ハワイに浮かれてました


またまた、自転車借りましたっ

浮かれすぎて、自転車のスタンドの先端が足の甲の上に落ちました。ギャァ
い、痛い~~
でも、あまりの楽しさに、痛みも忘れてグングンドンドン走りました。あまりの速さにダーリンが「チョット待てよ」とキムタク並みに叫びました
ごめん、ごめん、ゆっくり行くね
2・3日もすると、ダーリンはハワイに慣れて、私を置き去りにしてびゅ~~~~と行ってしまいました。あ~れ~~

あっという間に楽しい時間は終わってしまいました。またすぐにハワイに行こうね

帰ってきてから、足の痛みに気が付きました。3ヶ月痛かった・・・・
        
自転車で転んだり、ケガしたり・・・気をつけなきゃね