モーハワイ☆コム

カテゴリー:★2007.3ダーリンと4度目のハワイ

私が退職、ダーリンが転職とドタバタバタバタ 結婚2周年記念も兼ねてのダーリンと4回目の旅行記です。 ■宿泊:ハイアットリージェンシー ■ツアーにもれなくついてた、ホクレア号で行く「ベスト・オブ・ハワイ」でぐるっと観光 ■ツアーにもれなくついてたサンセットディナークルーズ「スターオブホノルル」で感動

♪ヌアヌ・パリからの展望  ~~あぁ勘違い~~


Post-727

パックツアーでハワイへ行くとホクレア号に乗って観光無料!という嬉しいサービスがもれなくついてます♪
観光内容も充実してるのに(季節やなんやかんやでいろいろあります)


続きを読む »

♪プールサイドdeチョロピカルドリンク


Post-390

ハイアットリージェンシーのプールサイド
風に吹かれながらお昼寝をする日があってもいいと思う!!
と訴え続け実現しました

朝から夕方までプールサイドでのんびり
何をするわけでもない
ただゆっくり時間が流れていきます

あぁ~幸せだぁ~~

キラキラ日差しの下
チョロピカルドリンクを片手に写真を撮りあっていたら
そばで見てた方が撮ってくれましたよ


続きを読む »

♪デュークス


Post-385

前からビーチを散歩中
気になってたんですよ

でも、いつも、満席で待ち時間有り
待つ時間がもったいないので予約をしていなかった自分に反省しつつ
また今度
と何度見送った事かしら


このときは
小腹がちょっと減った時間に行ってみました
ちょうど一席空いたところで案内してもらいました
一番海側の席ではなかったけど
コレくらいがちょうどいいかも!


続きを読む »

♪コーチのズック


Post-234

2007.3ダーリンとの楽しい旅行も、、、
ラストナイツ
私は不発
こんなのお初
YOチェケラッチョ~


続きを読む »

♪なに撮ってりゃぁ~すのぉ?おみゃぁさん2(なに撮ってるの? あ・な・た)


Post-227

ダーリンが座り込んで、新しい携帯椰子ハイビスカス素敵コラボ写真を撮ったお次は・・・・・
立ち位置を変えてパチリ

私はそんなダーリンを撮るのが好き目指すはペー・パー子さん


続きを読む »

ハイアット・リージェンシー


Post-153

ロケーション抜群で、八角形のツインタワーでお馴染みのハイアット。
前回のリゾートクエストワイキキビーチでもよかったのですが、3月上旬だったのでお値段設定低目でこんな時にしか泊まれないよね~~と、宿泊を決めたのです。


続きを読む »

アロハスタジアム・スワップミート番外編☆


Post-134普段はキャミ+カーデワンピ+カーデ、の組み合わせが好きでバカンス気取りの服装+サンダル・ミュールですが、スワップミートへ行く時はちょっと考えてしまいます。
日焼け止めはもちろん塗りたくるのですが、お買い物だし日傘は邪魔。汗もダラダラで、突然のスコールもある。いつもの服装では足場が悪いと疲れるし・・・と言うわけで動きやすい格好で肩は隠すことにしました。
続きを読む »

当たったの♪


Post-133

2007.3
ワイキキショッピングプラザにあるセゾンカードハワイデスクにてオープン一周年記念キャンペーンをやってました。
カードご利用明細書と共に同封されていたパンフレットを見て、ちょうどハワイに行く期間だし、ハワイではクレジットカードメインだし、通りかかったら行ってみよ~~と思ってました。



続きを読む »

ジャ~~ンプ!!


Post-100ココのところ、チョット気が落ちてるので、気合だ~~

というわけで、

うれしい(?)♪恥かしい大好き(?)♪

水着写真で~~す

お~~~りゃ~~~~~

続きを読む »

ディナークルーズ スターオブホノルル


Post-70

船酔いの激しい私ですが、激安ツアーにもれなく付いていたディナークルーズにいくことになりました・・・・
逃げようとしたのですがダーリンにつかまりました


さぁ、いよいよ、ボンボヤージュポッポー


続きを読む »