モーハワイ☆コム

カテゴリー:★2009.7ダーリンと7度目のハワイ

7月11日から19日 7泊9日 ■アストンワイキキバニアン ■4DAYバスパス使用  ■ハワイ在住のブログつながりのpahoeさんと初対面  ■ラニカイリッジトレイル挑戦 ■アロハスタジアムスワップミート ■マカプウ・ハワイカイ散策 

♪憧れの アクアサイクル


Post-1181ワキキキショアの前のビーチにて
乗ってみたいぃーっっっ と 
毎度、叫んでおりまする
叫んでるだけで 乗るチャンスがありませんでした



続きを読む »

♪憧れのラニカイポストん


Post-1105

以前(2008.12)
カイルア
ラニカイ


続きを読む »

♪なんじゃ??こりゃーっっっ!!!!!!!!


Post-964アラモアナパークです
大きな木に
得体の知れない ←なにか← が ふらふら風に揺れて
ぶら下がってるんです



どうやって遊ぶんだろう?
超コワい アメリカン(?)な玩具に惑わされました
それも 含めて ハワイ好き♪

♪カイルア門灯


Post-1106

車で走ると一瞬で過ぎていく景色も
歩くと 目に留まるものがあります
ココはカイルアロード
素敵な門灯
わぉ!



続きを読む »

♪カイルア 埋まりモノ


Post-1088

下を向いて歩いてたのは
疲れてて 足がもつれて転びそうだったら
座りたい一心もあったかなぁ


続きを読む »

♪【Kate spade(ケイトスペード)】 で お財布


Post-1086コチラの記事を拝見していて
思いだしました

続きを読む »

♪ラニカイポイント埋まりモノ


Post-1087←なんだろか?

ラニカイのポイントで発見
埋まってました


続きを読む »

♪DFS・スロット・当たり!?


Post-1055

当たり?
そう 一応 当たり!!
2009.7は全長8.5センチのグルグルボールペンでした


続きを読む »

♪ぎゃっははっ!こんなもの ど~しよ~~って~~の??


Post-1054見て見ぬふりをしてた場所を
ちょちょっと整理しました
す・る・とっ  いろんな種の雑貨の間から
←こんなものが 一枚 ハラハラリ~ と出てきました

続きを読む »

♪トロピカル・アイスランド


Post-1053何かで見て 絶対に食べたい!!
と思った 『マンゴーかき氷』
てんこ盛り盛り見ただけでチョロピカル~んなマンゴーブーケ
それは2008.12のことでした

続きを読む »