モーハワイ☆コム

カテゴリー:★2008.12ダーリンと6度目のハワイ

久々の個人旅行です 3泊5日と短い時間で超高速回転で慌ただしく充実した旅です ■宿泊:アウトリガーワイキキショア ■初のオーダーハワイアンジュエリー ■初カイルア&ラニカイ&ビーチバイク ■ホノルルシティーライツ ■ヒルトンタイムシェア見学会

♪カイルアビーチパーク、海まで川が流れてます


Post-749『カエレプル川』 です
今の今まで 『カイルア川』 だと思い込んでました えへ

橋の上にさしかかったとき
川を眺めたくなるのはなんででしょうね
ケッタを止めて 流れゆく川を見るのです

続きを読む »

♪帰国便の楽しみは機内食


Post-738

ホノルルー名古屋
最初のドリンクから30分も経たないうちに機内食が配られました
ボードを見て選ばせてくれます
『チキンカレー』か『豆腐と小海老の中華風あんかけご飯添え』です
この選ぶのが楽しみなんだよね~!


続きを読む »

♪機内のドリンク、スパークリングワイン・コンソメスープ・コーヒー編


Post-732ホノルルから名古屋へ帰るJAL瓶←ぷぷぷ 一発変換これが出たー!
JAL便
お隣は空席でした
ヤッター飲みたい放題だぁ~!
(おチョイレへ自分のタイミングで行けるってわけです♪)


続きを読む »

♪機内のドリンク、トマトジュース編


Post-731ホノルルから名古屋へ向かうJAL機内
お隣が空席だったので飲んでも飲んでもおチョイレに自分のタイミングで行けるぅ~~!!ってわけで 欲張ってあれもこれも飲みますよ!


続きを読む »

♪オアフ島の花=【イリマ】ってご存知ですか~?


Post-707イリマってホテルの名前じゃなかったのぉ~~??
お花の名前なのぉ~~??←恥ずかしながら本気

・・・・今さら何言ってるの??との突っ込みは受け付けませんので夜露死苦☆


続きを読む »

♪クヒオAVE 気になるお店


Post-706

前からずっと気になってたんですが
入ったことはないんです
いつも、チョロリーの運転手さんが
わざわざマイクを使って案内してくれるお店です


続きを読む »

♪「ハワイで見た花」は全て「ハワイの花」


Post-705原産国とかどうでもいいのよね
「ハワイで見つけた」ら、「ハワイのお花」だと思い込んでしまうクセがあります
同じお花を日本で、行きつけの園芸ショップで見つけても
同じ花に見えないマジックも時々★だはっ


続きを読む »

♪カイルア で かわいい ホヌちゃん に遭遇 ぷぷぷ~


Post-700場所はカイルアロードをまっすぐ、カラパワイマーケットを横目に突き抜けた
カイルアビーチ!!

ま、ま、まさか!!の ホヌちゃんとの遭遇に
一同、、、、大爆笑!!!!!!!!!!!!


続きを読む »

♪個性的☆アートなポストと素敵なお家~ラニカイ~


Post-693

ラニカイのモクルアドライブを爽快にサイクリングしました
片手でハンドル・片手でカメラ
ブレブレ斜め写真ですが
アートなポストを見逃すわけにはいかなかったんです!!


続きを読む »

♪芳香系☆液体系☆お持ち帰り系☆ロングスドラックにて☆


Post-692

 12月のハワイ
またしても、ダーリンにはやられました
ロングスで解散してレジで集合した時に
ダーリンのカゴからはあんなものが出てきて


続きを読む »