モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2017年7月

ハイドロフラスクがSaleになっていたから


娘からのお土産リクエストは『ハイドロフラスク』
あの色と形は可愛いものね


日本にも直営店もあるし、わざわざハワイで買わなくても・・・ってのは正直あった。
まあ、ハワイで買うと少し安いくらいだろうなぁ~と。


オアフでのスケジュールがギッシリ決まっていたから、
マウイのホールフーズにちょっと寄ってみたら、これがなんと25%OFFのセール中だった


IMG_4112


買うよね
私以外のみんなも買う予定もなかったのに買うよね
しかも、みんなして、自分用に、娘用に、旦那用と大人買い


IMG_4113


私も迷ってこの3つ


IMG_4702


左の2本のどちらかが$29.99→$22.49
右の広口タイプが$23.99→$17.99


(今もやってるけど、$50以上でエコバッグプレゼントもやってたから、
友達の合計が$50を超えるように1本は支払い時に貸してあげて1本分の金額不明)


どうやら3日間だけのセールだったらしく、2日後に行ったらセールしてなかった。


この水筒、保冷力が半端なくて、冷たさをキープしてくれます。
この夏大活躍です

帰ってきました~&オアフの火事


今回は、初めてラナイ島にも行ってきたので、
新しく、★Lanai★というカテゴリーまで作ってみました。
果たして、このカテゴリーを使う内容を書くことができるのか・・・


いきなり帰国便の話ですが、帰りはいつものようにマイルでアップグレード
預け荷物の重さの心配もないし、ゆっくり寝られるし、 帰りのビジネスは最高です


新しいシートになって初めて


IMG_4668


モニターの下の足を入れるって寝にくそうって思っていたけど、
膝も曲げられるし、まったく問題なかった。
しかも、私のようにお一人様ビジネス(友人はエコノミー)だと、
窓側の一人席は快適
IMG_4670


荷物も置けるし、前より広々


IMG_4683
映画を観ながらBICのクッキーもしっかりいただきました。


ちょうど、マウイからオアフに移動した日
ワイキキに向かうと、ワイキキの景色がなんだか煙い
ワイキキは空気が悪いわ~って思ったら、そうじゃなくて火事


IMG_4259


日本のニュースでもやったみたいね
火事の発生が14時15分頃で、この時15時ぐらい
その後、アラワイ運河に出たら
IMG_4267
ラナイに身を乗り出して撮影している人まで見えたけど、
たぶんその人が撮影したであろう映像をニュースで見ました。
この日は通行止めや緊急車両に道を空けたりで、渋滞で大変でした。


そんな2017年7月のハワイのレポはどこまでできるかな