モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2015年5月

明日から、『Ka Hula Hoa』@横浜大さん橋ホール


毎週のようにハワイアンイベントがありますが、
明日から2日間、横浜大さん橋ホールで『Ka Hula Hoa』が開催されます。


t02200220_0526052613306645909

フラのステージやハワイアンカルチャーのワークショップがあって、 1日中楽しめるイベント
私はHoku Craftのワークのお手伝いで少しだけ参加します。


Hoku Craftのワークでは・・・


ブレスレット&シュシュ
t02200165_0320024013306645911



ミニイプ、ミニポイボール、パイナップル


t02200165_0320024013312659377


ハワイアンファブリックで髪飾り
t02200165_0320024013312659376



ラウハラブレスレット&ピアス

t02200165_0320024013306645910


予約無しでお席が空いてましたら直ぐに受講できます。
ご来場をお待ちしています。


Ka Hula Hoa
5月30日(土) 10:45開場~20:30閉場
5月31日(日) 9:45開場~19:30閉場

【2013.8.20】空港に行く途中にNico’s Pier 38、やっぱりここのスパむすには・・・へぇ~


ハワイ熱は冷めないんだけど、なんだかブログネタが古すぎて足踏み。
スマホにしてから、ブログよりFBだのLineだのいろいろあるしね。
あっ、前月iPhone6 Plusに機種変しました。
画面が大きい(爆)


さて、進まない2013夏のハワイだけど、最後にこれだけは・・・
2013夏ハワイで何回食べたかわからないポキ。
最後もやっぱり食べたいよね~ってことで、
空港に行く途中で寄ったのは『ニコスピア38』
ここのポキ丼がお気に入り。
To goにして、空港へ


空港でチェックインした後、スタバ前で
コンドの冷蔵庫に残ってたブドウとジュースとともに、ポキ丼を食べる~


???????????????????????????????


スパイシーポキの味はニコスピアが一番好み
今回、ニコスピアのレジ横に置いてあったスパむすも買ってみた
普通のスパむすだと思ったら、ニコスピアのスパむすだけに、
ふりかけがはさまってた
へぇ~、スパむすにふりかけもアリなんだ~


最後に大好きなものを食べて大満足の2013夏ハワイはおしまい
あぁぁぁ、やっと終わった・・・