???????????????????????????????


こんなタイトルのメールが来て、気がついた
そう言えば、今年のGWは休日の並びがいいから、
とりあえずキャンセル待ちでも入れておくかな~なんて考えたんだわ。
子供の受験で、まったく先の予定が見えない寒い寒い冬のある日。
とりあえず、そう・・・「とりあえず」


受験って、「何日までに○○を提出」とか、「何日までに振込」とか、
そんなタイトな日々なのよね。
そんなのが二人分だったから、ブログも書こう書こうと思いながら後回し。


で、タイトルの
【空席待ちが取れました】JAL国際線特典航空券
のメールが来たのが先週の土曜日、4月18日
取れたのは、5月8日(金)にホノルル発セントレア行きの復路の特典航空券
GWでも3週間前まで待てば、特典航空券って取れるんだわ~なんて確認。
しかし、すっかり忘れてたキャンセル待ち。
まったくハワイに行く準備も気持ちもなかったから、速攻予約を取り消しました。
本気で航空券のを待っている人がいるものね、ごめんなさい。


ということで、航空券を予約したんじゃなく、
キャンセル待ちの特典航空券がいつ頃取れたかの私の記録としてブログに残して・・・
周りからチラチラとハワイに行く計画を聞いていると、
あ~やっぱハワイに行きたいと思う毎日です。
だって、航空券に換える分のマイルはあるんだもん!!




IMG_4212
先月オープンしたばかりの「メゾン・ランドゥメンヌ」でランチしてきました。
店はフランスのオシャレなカフェ風(行ったことないけど)

人気商品のクロワッサンは一人2個までだったから、 フランス産発酵バターのクロワッサンと
国産バターのクロワッサンを1個ずつ購入
どちらもサクッとして美味しかった~
持って帰って来て食べたから、
どっちがフランスで、どっちが日本のバターかわかんなくなっちゃったけどね