モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年4月

【2013.03】パンダのオレンジチキンとスマホWiFiの結末&Billsの表参道店に行ってきた


Post-686また~ですが、またです。

飛行機の中で、
「着いたら何食べようか~」
と一応会話はするけど、

「オレンジチキンでいい」
だよね。
続きを読む »

【2013.03】ホテルに到着したけど・・・&桐葉菓とキルフェボン


Post-685レンタカーでホノルル空港を出発して、まずはアコモへ。
とにかく、トランクに入りきらなかった荷物を降ろさないと、どこにも行けない。
続きを読む »

【2013.03】ハワイに到着、今回のレンタカー&気になるCM「Aloha `Oe」


Post-684ハワイに到着。
今回は、普通に飛行機から出してもらえました。
はい、前回は入国審査場が混んでて、機内で待たされましたから。

が~やっぱり入国審査場は混んでいた。
続きを読む »

【2013.03】重たいスーツケースの中身①パンケーキMix&最近のハマりもの


Post-683旅行に出かけるには、いろいろと段取りがありまして・・・

そのひとつが、家に残していくエルアと :emojidog: ’sをどうするか。
続きを読む »

【2013.03】満席だったけど席チェンジと機内食に味噌汁&ローソンでアンティークのお菓子


Post-682いつもながら、出発まで2週間切った時点で決めたハワイ行き。
正確には、3月7日に航空券を買って、3月19日出発。

春休みで空席が無かったから諦めていたハワイ。
でも、k姐さんが毎日航空券の料金が大きく変わるって書いていたから、何気に見たおじゃるのHP
なんと、それまで満席だったのに、 :emojimark_empty: あり。
一気に行く気になってしまった :emojiface_glad2:

そんなだから、初めから言っときますが、いつもと変わり映えしないレポです。
続きを読む »

【2012夏&2013.03】帰国便の機内食&自宅で簡単リコッタチーズのパンケーキ


Post-6812012年夏の旅行記も、時系列でのレポはいよいよ最後。

いつもはスルーの機内食だけど、
つい最近食べた帰国便の機内食と比べて見た。
続きを読む »

【2012夏】やっぱり買い忘れたものを見つけちゃう空港のお店でタンブラーを買う&女子ランチ


Post-680実は、まだ去年の夏のレポ、終わってなかった。
このまま、3月ハワイのレポでもいいけど、もうちょっとで終わるから :emojipaa:
続きを読む »

ハワイ本「CREA Trip」&せっかくコーヒーを大量に買って来たのに・・・


Post-679これからGWや夏休みに向けて、ハワイ本がたくさん出てくるんだろうな~

去年のCREA8月号の付録の地図がとっても気に入ってて、今回もしっかりハワイに持って行った。
続きを読む »

【2013.03】楽しかった帰国便と、いつの間にかJALのクッキーが変わってた!!


Post-678こっちは晴れてきたけど、東京は酷い雨みたいね。
ちょうど1年前の4月3日も大雨でした。
エカヒの入学式だったのでよく覚えてる。

ところで、機内食って食べる?
続きを読む »

【2013.03】今回買ってきたもの&JALOALOのサービス終了直前


Post-677今日から4月 :emojisakura:
去年はトリプル卒業&入学で、新生活って感じだったけど、今年は何もない4月。

帰ってきてから忙しくてまだ荷物の整理をしてない・・・
とりあえず、帰国前夜の大仕事(パッキング)の前の写真

こうやってすべてのものを並べてからパッキングすると、かなりいい感じにスーツケースに収まります。
続きを読む »