モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年3月

【2013.03】今回も2枚ゲットしました!!


Post-676ただいま~

ハワイから帰ってきてバタバタしてて、ハワイから持ち帰ったアレコレがリビングに散乱してます。
我が家に今誰かが来たら、空き巣の被害にでも遭ったのかと心配されちゃうくらいヒドイもんです :emojiface_koma:

セントレアに着いて、税関で「何日間?」って聞かれるくらいの大量の荷物。
家に帰ったら、今回もしっかりスーツケースに入ってた”調べましたよ”の紙

この紙集めたら何かいいことないんだろうか・・・

今回はPCを持って行かなかったから、とりあえず写真をPCに取り込んで整理しなくっちゃ!!

もうすぐイースターだから


Post-675ハワイに行くと、スーパーが楽しい。
特にイベントの時期だと、限定品かあってワクワクしちゃう。

来週イースターだから、お店のディスプレイも可愛い♪
袋菓子もイースターカラーで可愛い♪

照明で色がわかりにくい…

ハワイ4日目は天気予報通り?


Post-6743月のハワイにしては、いいお天気が続いていたけど、今日ハワイに来て初めて雨に降られた。

夕方から予定変更でカハラに行ったら、カハラの方がいいお天気…
ハワイって、場所が変わるとぜんぜんお天気が違うんだから!

で~、カハラモールで夜のお供を買ってきた。
プレッツェル、日本にできないかな~

朝食はここ&初スマホから@ハワイ


Post-673久しぶりに来てみました。

ちゃんとアップできるかな?

【2012夏】最後の朝食は、バニアンベランダでおにぎり(?)&キルフェボン


Post-672本当に3月?
暖かいじゃなく、暑いんですけど・・・
今日卒業式のところが多いけど、いつも卒業式と言えばひざ掛けは必需品だったのに、
今日は扇子が必要なんじゃない?

さて、ハワイレポもいよいよ帰国日。
もう帰っちゃうのね、寂しい~~

最後の朝食はどこで食べよう?
続きを読む »

クリスピークリームドーナツとWetzel’s Pretzels


Post-671今日はホワイトデー :emojiheart:
あまり関係ないけど、昨日のお菓子コーナーは行列になってた。

写真は、2004年のGWにマウイで。
私の初 :emojispark: クリスピークリームドーナツだった。
続きを読む »

【2012夏】最後の夕食は、オレンジチキンとTED’Sパイ


Post-670一度、アコモに戻って荷物を降ろしたら、最後のお買い物にアラモアナSCへ。

たぶん、BICのクッキーとかを買ったと思われるが、写真は食べたものしかないので不明。
続きを読む »

ハワイアン航空のマイレージカードとネームタグが届いたから・・・


Post-669ハワイアン航空のマイレージを申し込むと、マイレージカードと一緒にネームタグが届くと教えてもらって、
やっぱり欲しいじゃない。

もちろん、すぐに申し込んだ :emojipc:
続きを読む »

【2012夏】帰国前日だから、ワイオラ・シェイブ・アイスも行っておかなきゃ&銀座ランチ


Post-668久しぶりにTAE’S TEPPANYAKIに行って、さてデザートは・・・

このところマストで食べているシェイブアイス。
アイラナシェイブアイスは食べたけど、あの氷のフワフワは日本じゃ食べられないから、ワイオラ・シェイブ・アイスも行かなきゃね。
続きを読む »

【2012夏】大事なもののお持ち帰り&デパ地下@日本橋三越


Post-667先月は忙しくて、フラのレッスンもサボってしまった。
昨日、1ヵ月振りにレッスンに行ったら、今朝から体中が痛くて、動き初めはホヌのようにスロー
普段、どれだけ運動していないかよくわかる。
続きを読む »