モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2013年2月

【2012夏】久しぶり~Tae’s Teppanyaki


Post-666ちょこっと忙しくて、おサボりしていました。
決してハワイに行ってません :emojibye:

毎年思うんだけど、なんで2月は28日までしかないんでしょうね。
31日ある月を減らして、2月も30日まで欲しかった・・・

おサボりしている間に、仕事は新しいことが始まったし、私は一つ年をとってしまいました。
続きを読む »

【2012夏】こんなの買ってきました・その③はスワップミートで買ったもの&スマホ事情


Post-665スタジアムのスワップミートに2回行ったから、買ったものも2回分あるわけで・・・

2回行くと、1回目は”絶対買うもの :emojifinger_one: ”を探すこと中心になるけど、2回目はあれ、こんな店があった?
続きを読む »

【2012夏】スワップミートのカエルにビックリしたことない?&チョコレートケーキ&ホームパイのメロンパン


Post-664カパフルのレナーズでマラサダを食べたら、そのままH1に乗ってスタジアムへ。

水曜日だから、スワップミートがやってるはず。
そう、この旅2回目のスワップミート
長期滞在でもないのに、2回も :emoji!?: :emoji!!:
続きを読む »

週末は、ハワイと韓国を楽しんできました♪


Post-663ついさっき学校から連絡がありました。
インフルの欠席者が多いから、下校させたと。
(今は、メールで一斉送信してくれるから、ラクになったわ)
こんな日に限って、今朝家の鍵を持たずに出かけたエコル。
仕方ないからあわてて帰ってきました。
まったく、もぅ~~ :emojiface_angry:

ところで、今日のタイトルは「ハワイ(!)韓国」じゃないです、「ハワイ(!)韓国」
3連休の初日、1日でハワイと韓国を楽しんできちゃった。
続きを読む »

【2012夏】実質の最終日だから、車でアチコチ行かなくては :emojigoo: まずはレナーズのマラサダ


Post-662Topの写真、デジャブ(ハワイを楽しんでるか~~い!!)

いよいよ2012夏ハワイレポも実質最終日。
あ~終わっちゃう :emojiface_tear:

今日の予定は、オーダーした物のピックアップなど大事な任務があるから、朝から出発 :emojicar:
続きを読む »

【2012夏】ワイキキから脱出しない日の夕食はミカウォン&大好きコラボロール


Post-661海で遊んで、部屋でシャワーを浴びたら、ワイキキをブラブラ :emojifoot: :emojifoot:

Hokuさんでリボンレイ :emojiribbon: を作ったりしてたら、あっという間に夕食
続きを読む »