モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年12月

【2011.12】レンタカーを返す前にビーチに行きたかったのは・・・&今年もお世話になりました


Post-650今年もあと今日一日
2011年ハワイレポも、明日になれば2年前になっちゃう :emojisweat:

2011年クリスマスハワイレポで、後回しにしてしまった部分
最終日に、レンタカーを返す前に行きたかったのはビーチ

理由は・・・
続きを読む »

【2011.12】夜でもアサイー&冬支度


Post-649クリスマスまで必死にアップしたハワイレポ。

最終日は、ノースに行ってエビ食べて :emojion: 、フリフリチキン食べて :emojion: 、ワイキキに戻ってパイオニアサルーンでプレート食べて :emojion:
最終日の夜になって、ハワイに来てまだアサイボウルを食べてないことに気付いた。
(食べてばっかりだけど)食べる?

もちろん :emojiface_glad2:
続きを読む »

【2011.12】メレ・カリキマカ :emojixmastree: ワイキキのクリスマス&クリスマスケーキはキルフェボン


Post-648昨日のクリスマスイヴはどのように過ごしました?

私は、休日に関係なく仕事、夕方から娘のピアノ発表会 :emojinote_eight:
小学生までは間違わないかドキドキしたけど、今は間違っても本人の練習不足だからしょうがないねって気持ちでお気楽なもんです。

クリスマスの話題も今日までかな~なので、まとめて :emojiface_koma:
続きを読む »

【2011.12】MELE KALIKIMAKA&やっぱり大好き『マダムシンコ』


Post-647あ~ついに今日はクリスマス・イヴ

振り替え休日でお休み、昔だったら喜んだだろうけど・・・
続きを読む »

【2011.12】パイオニア・サルーンもクリスマス


Post-646朝から、ノース→アウラニ→ワイキキとオアフの西半分をぐるっとした感じですが、レンタカーの返却までもう少し車を活用!!

レンタカーって24時間単位で借りるから、到着翌日の朝借りたレンタカーを最終日まで使うには、帰国日の朝返却の借り方になってしまった。
今回、帰国便は早朝だから、帰国前夜の営業終了時間までにレンタカーを返す予定にした。

レンタカーで向かったのは、TopのOPENの看板でどこだかわかりますよね。
続きを読む »

【2011.12】マヌヘアリイとリボンレイとギラデリのクリスマス限定品


Post-645短い日程だけど、アソコもココも行きたいハワイ。
最終日は、まだまだ終わりません。
かなりの強行スケジュールです。

写真だけ追っていても、忙しい :emojidash: :emojidash:
アウラニの帰りはワイキキのマヌヘアリイへ
続きを読む »

【2011.12】やっぱりディズニー好きなら一度は行くでしょ~アウラニ・ディズニー・リゾートもクリスマス


Post-644去年の夏のハワイの時はオープン前だったアウラニ・ディズニー・リゾート

「行ったよ、遊んだよ、買ったよ」とブログで見ては、羨まし~~ :emojiface_heart:
ディズニー好きなら、一度は行っておかないとね :emojiface_delicious:
続きを読む »

【2011.12】冬のノースの海と、フリフリチキン&コスコでリピ決定


Post-643冬のノースの海と言ったら、高い波
前にクリスマス前に行った時も、波しぶきが道路まで飛んできて大迫力。
ちょっと海も見ないとね~
続きを読む »

【2011.12】クリスマスまで1週間、ノースを駆け足にレポしないと~Surf n Sea


Post-642比較的早い時間からお店が開いているから嬉しいノース方面。
いつものサーフンシーを物色。

ここももちろんクリスマスセール :emojibell:
店内10%OFFだったかな、15%OFFだったかな?
続きを読む »

【2011.12】朝からMACKEY’Sのガーリックシュリンプ&キルフェボン


Post-641いいお天気になったでしょ~ :emojisun:
地元の食文化(そんな大袈裟なもんじゃないけど)の朝ラーはみんなに拒否られたが :emojion:
ハワイ最終日の朝食は、ノースのマッキーズでガーリックシュリンプです。

朝からそんなの食べられな~いなんて言ってはいられません。
翌日には帰国なんですから :emojigoo:
続きを読む »