モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年11月

【2011.12】全部欲しくなっちゃう「Pier1 imports」のクリスマス商品と夕食はヤミー


Post-637クリスマスのハワイはどこに行ってもクリスマス :emojixmastree: クリスマス :emojistar: クリスマス :emojixmastree:
本当に楽しい :emojinote_eight:
続きを読む »

【2011.12】ホノルルシティライツ2011~ホノルルハレ前&当選していたかも・・・&キルフェボン


Post-636クリスマスのハワイはどこもキラキラ :emojispark:

ホノルルハレの中はいろいろなツリー :emojixmastree: でいっぱいだけど、ホノルルハレの前もキラキラ

ということで、今回はホノルルハレの前をレポ
続きを読む »

【2011.12】ホノルルシティライツ2011~レインボートロリー&ホノルルハレ編とスマホ用バッテリー


Post-635予約もいらない、しかも無料で乗せてくれるなんて、太っ腹なおじゃるのレインボートロリーの”ホリデーライトツアー”

DFSのトロリー乗り場から出発
ホノルルハレ(ホノルル市庁舎)まではノンストップです :emojidash:
続きを読む »

【2011.12】おじゃるのレインボートロリー


Post-634すっかりどこまで進んだか忘れてしまった去年12月のハワイ。
どの写真を見てもクリスマス~ :emojixmastree: に、時期を外したマヌケな感じでレポ中断。
でもそろそろ再開しないと、今年のクリスマスまでにレポが終わらないんじゃないか?

ということで、12月レポの再開
続きを読む »

「日本の恋と、ユーミンと。」、聞いた?見た?


Post-633本当はハワイブログだから、ハワイレポをって思うけど、今日はハワイ気分じゃない。

今日発売のユーミンのCD「日本の恋と、ユーミンと。」が昨日届いたから。
続きを読む »

【2012夏】ワイキキにあると手軽に食べられて嬉しいアイラナ・シェイブ・アイス


Post-632カハラSCのパラソルの下でポキ丼を食べた後は、そのままカハラで買い物。
ロングス、コンプリートキッチン、ホールフーズ・・・スーパーとか小物とかが大好き。
店内の写真、ありません。
ポキ丼の次に撮ったのは、シェイブアイス。
いつものように食べたものしか撮ってないし :emojiface_glad2:
続きを読む »

【2012夏】カイムキを通る度に気になってた怪しい蛸の看板は美味しいポキのお店


Post-631この看板に見覚えない?
カパフル通りからカイムキのワイアラエ通りに右折すると、すぐに右手に見えてくる。
何のお店なんだろう・・・って気になってました。
続きを読む »

【2012夏】アラモアナSCでホロホロ


Post-630ワードエリアで買い物(実際には何も買ってない気がするが・・・)の後は、アラモアナSCに移動。
目の前をHawaiian Hostの車
信号待ちしながら慌ててカメラを取り出す :emojisweat: :emojisweat:
続きを読む »

『アーヌエヌエ』、民謡の掛け声じゃないよ!!


Post-62925年前の初ハワイで見た、大きな、大きなレインボー
私にとって、ハワイ=レインボーのイメージはこの時から。
滞在中一度は見るし・・・

なんだけど、この夏のハワイは天気が良すぎた?
一度もレインボーを見つけられなかった :emojiface_sad:
写真jは去年12月ハワイのハレイワで見たレインボー
続きを読む »

【2012夏】カリヒに行ったらA&Bにも行く&懐かしく思うのは私だけ・・・


Post-628忘れてた :emojisweat: 忘れてた :emojisweat:

デジカメの写真を頼りにレポを書いているから、写真がないと行った記憶もなくなってた。
でも、買ったものがあるんだから、行きました!!
続きを読む »