モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年10月

モンステラ日記&ワンワ~~ン


Post-625Happy Halloween :emojinote_eight:

何かイベントする?
我が家はごくごく普通の水曜日・・・
今朝、肌寒かったけど、気持ちがいい朝だった。
でも、ハワイがいい~~
続きを読む »

【2012夏】前に食べた味が忘れられなくて、カリフォルニア・ピザ・キッチンへ


Post-624日曜日の夜はワイキキで過ごすのが安心。
アラモアナSCは早く閉まっちゃうし、お休みのお店も多いから、年中無休のワイキキをウロウロしようって決めていた。
もちろん、夕食もワイキキに戻ってから :emojifinger_one:
続きを読む »

【2012夏】モアナ ・サーフライダー・ウェスティン・リゾート&スパ~550号室


Post-623TV(とんねるずの番組)を見ていて、「あ~この廊下はモアナ・サーフライダーだね!」

エコルも数えてみたら、7回泊まっているからすぐにわかった。
ただ、記憶にあるのはバニアンウィング(ロビーがある建物)だけかも。
タワーやダイヤモンドウィング(一番ダイヤモンドヘッド側)に泊まった記憶は小さな時だからないと思う。
続きを読む »

クレジットカードの不正使用・・・まさか私のカードが、なぜ?


Post-622最近のカード詐欺のニュースで、カード情報が盗まれたのがハワイのすし店という報道。
コワイね~

て、他人事じゃないのよ。
実は私もクレジットカードの不正使用されたことが。
それも、2回も・・・ :emojisweat: :emojisweat:
続きを読む »

【2012夏】満腹の後は買い物へ、「Buy 2 Get 1 FREE」でかさばる・・・


Post-621ブルッ、今朝は布団から出るのが辛かった~
ヤダな~これからどんどん寒くなる・・・

ストロングカレントに気に入ったTシャツがなかったから、やっぱりサーフンシーに行きたいとエコルが。
サーフンシー、結構気に入ってるみたい。
あっ、もちろん、車でね~ :emojicar:


続きを読む »

【2012夏】久しぶりにハレイワのストロングカレントへ&もんじゃ焼き


Post-620とんねるずの「きたな美味い店」にノースのフリフリチキン出ましたね。
☆3つは当然!!
見てるだけで食べたくなっちゃった~

旅行記の私のお腹は、ガーリックシュリンプとスコーンとフリフリチキンを食べて、かなり満腹。
こりゃ~ちょっと歩かないとね!!
続きを読む »

【2012夏】またと言われても『Ray’s Kiawe Broiled Chicken』通称フリフリチキン


Post-619「やっぱり」とか「また」という声が聞こえてきそう :emojiface_glad2:

週末限定のフリフリチキンがどうしても食べたいから土曜日ハワイ入りに決めた今回の旅行。
どんだけ好き? :emojiface_glad2:
続きを読む »

【2011.08】見ざる・聞かざる・言わざる、日光のレポじゃないよ!!


Post-618実は去年夏のハワイで買って来たTikiのプリント

なんで、今頃レポするのか・・・・
続きを読む »

久しぶりにCOSTCO買い出しでSPAM75周年記念パッケージがあった&ビタントニオが安い


Post-617Ho’ikeが終わって、自由な週末が戻ってきた。
そろそろ買い出しに行かないと、SPAMのストックが無いのが一番ツライ。
ということで、コスコに行ってきました。
続きを読む »

【2012夏】2日目:ショッパイの後は甘いを求めてCoffee Gallery&秋はやっぱり栗


Post-616マッキーズでエビを食べたら、車はそのままKamehameha Hwyを進みます。

エビを食べたら、食後のコーヒー :emojicup: が欲しいでしょ。
そして、もちろんスイーツも :emojiface_teeth:
続きを読む »