モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年8月

【2012夏】おじゃるの機内食のハーゲンダッツ&当てにしていたJALのマイル事後登録・・・そんだけ?


Post-601今日は何の日、 :emoji3: :emoji1:
サーティワンの日です。
ダブルアイスクリームが31%OFF :emojichoki:

ハワイでは、バスキン・ロビンス・・・ってことは、31%OFFなんてやってないよね。

で、Topの写真はハーゲンダッツ :emojiface_glad2:
続きを読む »

【2011.12】BOULANGERIE BAKERYの亀パン :emojibread: &キルフェボンのピーチウィーク


Post-600去年の12月ハワイ、どこまで旅行記進めたかな?
アラモアナでシェイブアイス食べて、プレッツェル買って・・・
デジカメ写真で、何をしたか思い出そうとしても、写真が少なすぎる :emojisweat:
続きを読む »

この表紙は見覚えがある最新Hanakoのハワイ本&リボンレイでキューカンバー?


Post-599この表紙、どこかで見たことない?
持ってるよな~って思ったけど、8月23日発売・・・新しいんだ。
見たことあるはずで、去年のHanakoと同じ表紙。
中身は・・・
続きを読む »

【2012夏】8月末までの期間限定だったのね、スカイタイム・キウイ


Post-598機内でドリンクをお願いして、この色 :emojiface_gesso:
あられミックスの袋と同じ色してる。
見た目どうよ~って感じでしょ。

続きを読む »

【2012夏】おうちハワイアン化のステッカー&抹茶ジェラート


Post-597こんなTop写真、見たことあるような・・・

ハワイに行くと必ず買うのがステッカー
カワイイステッカーがないか探しながら歩くからか、スワップミートにステッカー屋さんが多く感じるのは気のせい?
続きを読む »

【2012夏】猛暑の日本に持ち帰るのを心配した、けど買うでしょ!!ビッグアイランドキャンディーズ


Post-596お盆休みが終わっちゃいましたね。
私はすでに夏休みをもらってハワイに行ったから、カレンダー通りのお休み。
ちゃ夫は今週末から夏休み。
お盆にお休みを合わせて出かけなくなったのはいつからかな~って考えたら、子供が大きくなって実家へ行かなくなった頃からかな。
続きを読む »

【2012夏】重たい原因はスタバ瓶?&いつもの焼くだけクッキーもしっかりお持ち帰り


Post-595なんで荷物を検査されるのかな~
それも、保冷バッグ&保冷剤が入ったスーツケースじゃなくて、他のスーツケースを・・・
で、持ち帰ったものを見てて、スーツケースが重たい原因の一つがスタバ瓶 :emojibulb:
中身が入ったまま持って帰ってくるんだから、そりゃ重たいよ :emojiface_thinks:
続きを読む »

【2012夏】スーツケースを開ける基準は何?&映画『プリンセス カイウラニ』を観てきた


Post-594ハワイの楽しみのひとつがスーパーの買い物
あれも欲しい、これも欲しい・・・
でも、帰りのスーツケースの重さを考えると、大丈夫かな~ :emoji!?:
しかも、どうしても同じものを2個3個欲しくなるぅ :emojiface_settledown:
続きを読む »

【2012夏】DFSのスロットはやりに行く?&ロンドンドン♪ロンドンドン♪も今日まで~


Post-593お盆休みですね。
交通渋滞のニュースを見て、渋滞50kmってどんな~っ :emoji!?: :emoji!!:
ハワイもたくさんの日本人がいるんだろうな~
続きを読む »

【2012夏】今年のJCBプラザのプレゼントはこれ&ショック!!!!指輪が、指輪が・・・


Post-592タイムリーな話題だけは先にUPしておかないと、なんじゃそれ~~になっちゃうのよね。
去年の12月レポがまさにそれ :emojifinger_one:
続きを読む »