モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年7月

おニュ~なデジカメは白&ハワイ計画のその後・・・ネットって便利だけど怖い!!怖い!!


Post-589今って、スマホで写真撮るから、デジカメって持って歩かないのかな~
私はやっぱりデジカメ必要 :emojifinger_one:

続きを読む »

暑さに元気いっぱいプルメリア日記&暑さにダウンは人間だけじゃないワン


Post-588去年12月にホノルル空港で買ったプルメリア
日本の蒸し暑さに負けず、グングン成長しています。

ハイビスカスもこの時期は次々に花が咲いて、庭が少しだけハワイア~~ン
続きを読む »

新鮮な気分で旅準備&軽井沢パンの次は鎌倉スイーツ


Post-587見慣れた紙幣と違うでしょ?
なんだか久しぶりに旅前のワクワク感を感じちゃった
続きを読む »

【2011.12】お初のプレッツェルメーカー@アラモアナSC&浅野屋のパン


Post-586今日も、太陽がジリジリ暑い・・・
窓の外のハイビスカスだけは元気だな~

行きたかった『アイラナ・シェイブアイス』 :emojion: を探すために、車をアラモアナSCに停めたので、
アラモアナSCまで戻ります :emojifoot:

でぇぇぇ~いつも食べよう!食べよう!と思いながら忘れちゃうお店を発見 :emojibulb:
続きを読む »

プルメリア日記&特典航空券キャンセル待ちのその後・・・


Post-585昨日、ヤボ用があって空港に行ってきました。
パンダの国行きのチェックイン時間だったので、みなさんの段ボール荷物の量にビックリ!!

さてさて、成長日記の続きがあるのか不安だった我が家のプルメリア
植えてから1カ月経ちました :emojion:
その後どうなったかと言うと・・・
続きを読む »

カフェカイラ東京店に早速行って来た~(長文です)


Post-584きっかけは、「原宿のエッグスンには行った?」という友達からのメール

まだ行ってないけど、パンケーキなら最近スカイツリー近くにオープンしたカフェカイラの方が好きだな。
スカイツリーも見てないし、じゃあ行く?行っちゃおう~ :emojigoo:
トントンと話が決まり、11日水曜日に行ってきました。
続きを読む »

カフェカイラ@東京


Post-583行ってみた!
食べてみた!

詳しくは帰ってから(^^;

【2011.12】シェイブアイス2店目はアイラナ・シェイブアイス、シェイブアイス対決はアイラナ?ワイオラ?


Post-582カハラモールで他の買い物もしたし、
この後ワードに移動したんだけど、どちらもクリスマス :emojixmastree: な内容なのよね。
なので、時期が来るまで、またまたスッ飛ばします。

まあ、ちょうどいいことに、明日からまた雨みたいだし、暑い日じゃないと盛り上がらない内容へ進めちゃいます。
続きを読む »

【2011.12】モンサラット通りから先に進んでカハラモール&TDSにできたトイストーリーマニアは面白い


Post-581こんなにいろんな種類のコーヒーが並んでると嬉しくなっちゃう :emojiface_settledown:

パッと見てわかるのは、ホノルルコーヒーにワイアルアコーヒー
時期的に、クリスマスバージョンのパッケージもカワイイ :emojiheartsmall:

最近は、ここに行ってコーヒーを買うことがマストになってる。

ここに行くには・・・
続きを読む »

ハワイ本「CREA」8月号&鉄子の要素アリ


Post-580都会の電車の中吊り広告で見た「CREA」8月号
地方の田舎電車には雑誌の中吊り広告なんてありません :emojiface_sad:

雑誌のハワイ特集は薄っぺらなことがあるから買おうか悩んだけど、
本屋でパラパラ見て、買い :emojifinger_one:
続きを読む »