モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年5月

【2011.12】Saleの文字に弱いんだな~【Vera Bladley】(ヴェラ・ブラッドリー)


Post-567今日もクリスマス :emojixmastree:
おマヌケな写真が続きます・・・

12月ハワイはどこに行ってもクリスマスに飾り付けられていて素敵 :emojispark:
続きを読む »

【2011.12】到着日の夕食は、買い物がてらアラモアナSCへ、いつものオレンジチキン


Post-566今日も来た~ザーザーの大雨
昨日より1時間ほど早い。
今日は晴れているのに午後からずっとカミナリがゴロゴロしてて、今日も降るなって思ってたらやっぱり。
う~ん、買い物どうしよう・・・

一向に進まない旅行記で、しかも写真はどれもクリスマス :emojixmastree:
まあ、旅行記も今年のクリスマスまでに終わればいいかな~(爆)
続きを読む »

べし本と『ファミリー・ツリー』でハワイ気分に :emojinote_eight:


Post-565いや~、字幕も読まなきゃいけない、ここはどの辺りだろうとハワイの景色も気になる・・・かなり集中力を使った2時間でした :emojiface_glad2:

ハワイの景色とハワイアンな音楽に、かなりハワイテンション上昇 :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup:
はい、映画『ファミリー・ツリー』を観に行ってきました。
続きを読む »

【2011.12】こんなの買ってきました~ジョンマスターオーガニック&こし餡のどら焼き


Post-564健康とかが気になるお年頃・・・
今日も、友達に「水を飲め」とシツコク言われた。
コーヒーが欠かせないのに、さらに水まで飲むって大変なのよ :emojisweat:
続きを読む »

盛り上がってたけど、イマイチな・・・まっヨシとするか


Post-563今日は金環日食の話題ばかりでウンザリかもしれないけど、私の覚書なブログなので気にしない、気にしない :emojiface_bee:

日食グラスを買おうか悩んでいたら、なんと :emoji!: :emoji!:
中学校で、一人に一つずつ日食グラスの貸し出しをするというお便りが :emojichoki: :emojiface_glad:
買わなくて済んだわ~
続きを読む »

見て、見て~我が家のモンちゃん日記 :emojileaf: &マイブームをCOSTCOで発見 :emojibulb:


Post-562奇跡かも~~~ :emojistar2:

ハワイのモンステラに負けてない :emojichoki:
続きを読む »

【2011.12】到着日はホククラフトさんで時差調整なんだけど・・・&まるたやのチーズケーキ


Post-561このところ、ハワイ到着日の過ごし方は決まってて、

アコモに荷物を預ける→昼食→ホククラフトさんでリボンレイ作り→アコモに戻りチェックイン→夕食&買い出し

こうして1日目をゆっくり過ごすと、翌日からフルに活動できる
ところが、今回は・・・
続きを読む »

ちょっとでもハワイ気分な食事とコスコとリピート買いの『ならまちふきん』


Post-560GWが終わっちゃいましたね~
今年はお休みの並びもよくて、どこにも行かないなんてもったいない :emojidash:
でも、今年は諸事情で日本でGWを過ごしました。
GWに出かけなかったのは何年振り?
続きを読む »