モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年4月

【2011.12】ハワイ最初の食事は『ONO CHEESE STAKE』とIKEAの朝食ビュッフェ


Post-559ホノルル空港に到着したのが、7時前だっていうのに、
チャーター便という”大きな団体ご一行様”状態に、何をするにもみんなが揃わないと先に進まない。
結局、自由の身になったのは10時 :emojiface_sad:
やっとハワイ最初の食事だ~ :emojiknife:
続きを読む »

【2011.12】プリンセスカイウラニのジンジャーブレッドビレッジと明日の弾丸トラベラーはハワイ


Post-558昨日はフラレッスンでした。
先週末、メリーモナークをネットで観戦したけど、今年のメリーモナークの流行(?)なのか、アウアナ(現代フラ)もカヒコ(古典フラ)も、キレイ!!って思った。
そんな映像を観て、すっかり自分も上手になった気分になっていたのが、昨日のレッスンで一気に現実に戻された。
動きがぎこちない・・・う~む、なめらかな動きには遠い :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown:

さて、ハワイレポですが、どうにか全員確認できて、 :emojibus: ワイキキに移動です
続きを読む »

ポチッとしちゃった『Manuheali’i(マヌヘアリイ)』、これで歯痛も吹っ飛ぶ


Post-557昨日、 :emojimailbox: に無理矢理入っていた荷物

触るとフカフカ・・・
これは、もしかしてこの前 :emojipc: ポチッとしちゃったマヌヘアリイ :emojion: からの荷物? :emojiface_teeth:
続きを読む »

【2011.12】ホノルル空港に到着&週末は新東名を使って出かけてみた


Post-556冬の往路は :emojiairplane: 飛行時間が短い :emojidash:

到着日から、しっかり行動したいから、飛行機の中の睡眠ってかなり重要
いつものセントレアのおじゃるだと、もう何年も出発時間が22時ごろだから、滑走路を進むうちに :emojizzz: :emojizzz: :emojizzz: の私
しかし、今回は19時30分・・・早すぎて寝られない。
そこにきて短いフライト時間。
きっついわ :emojiarrow_curvedown: :emojiarrow_curvedown:
続きを読む »

【2011.12】デルタの機内食とお気に入りのイタリアンとこれからは大人です


Post-555ふふふ、連日の更新
暖かさとともに気合も入ってきた :emojigoo:
今日の555回目upと同じでゴーゴーゴーよ :emojibomb:

で、スーツケースのスキャンで映る不審な物体 :emojimark_warning:
いつもと同じものしか持ってないはずだけど、怪しいということでスーツケースを開けさせられた :emojisweat:
20cmぐらいの四角いものって何よ :emojiface_coldsweat:

スーツケースを開けてゴソゴソ始めたときに気が付いた
アレだ :emojibulb:
続きを読む »

【2011.12】いよいよ富士山静岡空港からハワイへ行くと『ミスドxJAL』とちゃばしら家の掟


Post-554さてさて、すっかり放置の2011年12月ハワイ
レポはどこまで進んだんだったかな :emoji!?:

いや~~、まだ家も出発してないじゃん :emojiface_koma:
ということで、とにかく家は出ましょう :emojidash:
続きを読む »

ちょっと寂しい春・・・だけど、わくわく妄想は膨らむ


Post-553やっと私に日常が戻ってきました。

先週、入学式3つを無事終えて、今日から子供たちは通常登校です。
平日の昼食の準備をしなくていいって2カ月振りかな~
続きを読む »