モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年2月

【2011.12】こんなの買ってきました~ロクシタン


Post-550今日は4年に一度のうるう年
次の2月29日って4年後になっちゃうから、どうしても今日ブログアップしたかった :emojiface_teeth:
続きを読む »

お出かけ月間の〆は


Post-549る!

ブログ、放置プレーで申し訳ない…
今月はお出かけ月間で、時間がないんです。
そんな「お出かけ」の〆は屋上レストラン
携帯からだからキレイさが伝わらないのが残念
食事も満足~

週末、ハワイ本3冊到着


Post-548『ハワイ』という文字だけで買っちゃうハワイ本
どんどん増えるぅ~~

届いたのは、
「アロハエクスプレス」、「ハワイ本」、「FRau」
続きを読む »

【2011.12】こんなの買ってきました~GHIRARDELLI


Post-547ハワイに行くと買うものの一つが”粉ものシリーズ”
特に、最近マストで買ってくるのが、Liptonのアイスレモンティー :emojion:

でも、今回は冬ハワイ・・・アイスティー :emoji!?:
続きを読む »

:emojibirthday: のおすそ分けと美味しいお土産


Post-546週イチ更新となっていますが、今月はお出掛け強化月間となってまして・・・
先週は木曜日に家にいた以外はずっと東京でした。
そんな私の都合に合わせてくれてブロガーのみんなで集まりました。
続きを読む »

【2011.12】う~ん、やっぱりそういう時間なんだね、でこんなツアーもアリなんだ・・・


Post-545ご無沙汰です :emojipaa:
先週からずっと出掛けてました。
1週間もなんですが、残念ながらハワイではありません。

2週間ぐらい前から、肩こりが悪化して、ついには首も回せない状態だったので、PCが無い生活はちょうどいい休養になりました。
まあ、無理のない程度にボチボチと・・・
続きを読む »

ホノルアベイ(Honolua Bay)@Maui


Post-544毎日寒い!!
もうそれしか言えない。

比較的温暖な場所に住んではいるけど、そりゃ~ハワイと比べると・・・

2005年の写真ですが、マウイ島のホノルアベイ
マウイ生まれのサーフブランドのHonolua Surfで名前は聞いたことあるかな?

スノーケルで人気のビーチ :emojiwaves:
ビーチまでの道が、ちょっと神秘的な感じで面白いのでいつか紹介したいと思います。


旅行記止まってますが・・・ :emojiface_koma:
こんな景色で、しばし癒されて~~