モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2012年1月

記念日にチョット待った~、ハレアカラのレポがそれだけで終わったら良さが伝わらないでしょ :emojiangry:


Post-543某カリスマ専業主婦が、去年夏に行ったマウイ島ハレアカラのレポを載せてくれた。
初ネイバーにマウイ島、どんなレポか楽しみ~ :emojinote_eight:

だったけど、空港や朝食はダラダラ進めてたのに、ハレアカラはサラリと終わった。
えっ、マジで :emojiface_gesso:
じゃあと、相方Lにゃんのレポを待ちましょうと思ったが、ハワイブログなのに、九州旅行をレポしてるし :emojiface_thinks:

ちょっと、ちょっと、ちゃんとハレアカラの良さを伝えてよ!!
続きを読む »

【2011.12】今さら~な、こんなの買ってきましたと怖さ増量


Post-54212月ハワイは、どうしてもクリスマス関連の物を買っちゃう。
でも、クリスマス商品って、今見てもぜんぜんときめかないんですけど・・・ :emojiarrow_curvedown:
続きを読む »

:emojihotel: アコモコレクション☆ルアナ・カイ@Mauiとおじゃるの特定日加算ってマジ?


Post-54112月旅行記がなかなか始まりませんが、
しっかり計画したい某 :emojipencil: 姉さんのリクエストのお応えしてマウイ編が続きます。
続きを読む »

2012年最初のCOSTCO買い出し~ :emojinote_eight:


Post-540週末、寒かったね~
ちょっと先週は東に行ったと思ったら、西に行き、また東に行き・・・忙しくしていました。
続きを読む »

【2011.12】アコモコレクション☆ミラマーアットワイキキのパーキング情報


Post-539今回のツアーで一番安いホテル【ミラマーアットワイキキホテル】

外観は、何これ~だったけど、鍵はカードキー
しかも、ハワイらしいデザイン :emojiheartsmall:
私のカードコレクションに追加されました :emojichoki:
続きを読む »

【2011.12】アコモコレクション☆ミラマーアットワイキキの部屋紹介&北海道物産展の戦利品


Post-53812月の旅行記がなかなか進みませんが :emojiface_koma:
アコモコレクションをシリーズ化・・・その気になって、12月の旅行記の続きは泊まったアコモの紹介

今回のアコモは、ツアーの中で一番安い :emojihotel:
それが、『ミラマーアットワイキキホテル』でした。
続きを読む »

【2011.12】また保冷バッグで持って帰ってきた焼くだけクッキーとチョコの山


Post-537保冷バッグまで持って行って買って帰るものの一つが、焼くだけクッキー
毎回買ってきてるから、またですか~~って声も聞こえますが、
リピするほど、ちゃばしら家大好物のクッキーなんだもの :emojiface_settledown:
続きを読む »

:emojihotel: アコモコレクション(シリーズ?)☆シュガー・ビーチ・リゾート@Maui


Post-536突然ですが、アコモコレクション
(シリーズ化するか、それともフェードアウトになってしまうか・・・)

私が今まで泊まって、ここはおススメ!っていうところを紹介してみます。
まずは、マウイ島のコンドミニアム
続きを読む »

【2011.12】予定通りのスーツケース購入とPC設定


Post-535今回、ハワイでスーツケースを買ってこようかな~って思ってました。
だから、いつもはBag in Bagで、空のスーツケースの中に入れ子にしてスーツケースを持って行くけど、今回は止めた。

欲しいサイズは、2泊3日ぐらいの小旅行用
続きを読む »

進みません・・・、PC設定と旅行記とアップルパイは好き?


Post-534去年から調子が悪くて、イライラしていた :emojipc:
今日もフリーズ :emojiface_sad:

新年になったら買い換えようって思っていて、新春セールで衝動買い・・・
がぁぁぁぁ~、買って来ただけで終わらないのよね。
続きを読む »