モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年12月

次はどこに行くか妄想中・・・『行くべし、ネイバーアイランド』


Post-530ハワイ出発後の発売で、すっかり出遅れた『行くべし、ネイバーアイランド』

今度は他の島に行こう!
オアフ島から1泊2日で行けるハワイの島々を徹底探訪!


なんて、にくい帯なんでしょう、内容がどんなか気になってました
12月はオアフのみでよかったよ・・・
しかし、いいタイミングに私の手元に届いたというか :emojiface_teeth:
続きを読む »

:emojixmastree: MELE KALIKIMAKA :emojixmastree:


Post-529この写真だけは、なんとしてでも、今日アップしないと!!
クリスマスが終わってからじゃ、つまらない :emojisweat:

今年のハワイで撮ってきた :emojispark: ホノルルハレ :emojispark:
ホノルルのあちらこちらで綺麗なイルミネーションを楽しませてもらいました :emojispark:
続きを読む »

クリスマスイルミネーションなう


Post-528やっぱり田舎とは違うねぇ~

せっかくなので、ブラブラしてみます

捨てられない


Post-527これ、何だかわかります :emoji!?:
(ココどこじゃありません :emojiface_teeth:

ゴミ :emoji!!:
いえいえ、違います :emojing:
続きを読む »

【2011.12】また来るよ~ハワイ


Post-526うっすらでわかりにくいかもしれないけど、
帰りの搭乗前のゲートから見えた、ボー :emojispark:


「またおいでね」っていうメッセージに見えます、私には :emojiface_teeth:
はい、また来ま~す :emojibye:

今回のハワイは、ずばり『食う・買うハワイ』でした
あれっ、遊ぶは・・・ :emoji!?:
続きを読む »

【2011.12】シェイブアイスの食べ比べ


Post-525今のハワイ、夕方からは風があると寒いけど、昼間は暑いです :emojisweat:
寒いんじゃないかって思ってきたのに、いい意味予想が外れました。

ワイケレに行ったら、夏の時と変わらないくらいジリジリ暑くて、シェイブアイスな気分に・・・
思わず、シェイブアイスを食べ比べちゃった
私の感想は帰ってからゆっくりと :emojipaa:

やっぱり自分のPCがネットに接続できないから、諦めました。
娘のPCをちょっと借りてネットしてるけど、娘の空いた時間に使わなきゃいけないし、使い慣れないキーボードにタイプミスしたり、イライラなのでコメントの返事は帰ってからにします。
ごめんなさい。

まぁ~いいお天気はきっと普段の行いが・・・・ですね :emojiface_delicious:

【2011.12】ワイキキ、なう


Post-524る!

バタバタの出発でした
ワイキキの天気は晴れたり、シャワーがあったり目まぐるしいけど、ちゃんと暑いです :emojiface_glad2:

とりあえず、ホテルのネット接続に苦労して、どうにかアップできそうだけど、自分のPCが繋がらないんです :emojiface_tear:
なので、この先どれだけ現地からレポできるか・・・?

とりあえず、ご報告のみ :emojipaa:

そういうことなので、↓のコメントの返事も少々お待ちください

【2011.8.12】帰国便もなんちゃってビジネス席とJALOALOのサービス


Post-523レンタカーの返却はサクサクできたけど、空港まで行くシャトルバスがなかなか来なかった。
乗りきれない人もいたし・・・

さて、最後の最後まであれこれ食べてたけど、ホノルル空港に到着です。
続きを読む »

Aloha Sunset のパンケーキMix


Post-522のんびり起きれる休日の朝はブランチ気分 :emojinote_eight:

なんていう日は、一年の内、何日あるでしょう
だいたい、娘の誰かが部活・試合・補講・模試・・・お弁当が必要だと朝は :emojirice: になる
でも、この前珍しく全員朝がゆっくり出来たから、久しぶりに焼いてみました :emojiface_settledown:
続きを読む »

【2011.8.12】BIG KAHUNA’s Pizzaのガーリックチーズボールと、信じられない出来事


Post-521タイトルが長いって怒られたから、アルファベットを半角にしてみた :emojiface_teeth:

空港でレンタカーを返却する時にはここに寄ろうと決めていた【BIG KAHUNA’s Pizza】
前の店舗のときは、よくわからなくてたどり着けず・・・
でも、今度は大丈夫 :emojifinger_one:
場所はホノルル空港近くの”Airport Trade Center”内

お目当ては『ガーリックチーズボール』 :emojiheartsmall:
続きを読む »