モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年11月

COACH(コーチ)のブックカバーが750円なら買う?とロコモコランチ


Post-513ちょっと年末が近付いている月末なので、外に出る用事が多いです
(なんのこっちゃ・・・ですが)

で、ふと目に入っちゃいました~ :emojiface_heart:
続きを読む »

【2011.08】DFSに行ったら、もらいますか?


Post-512DFSの4階にある入場券でやるスロット
1回目は必ず『プレゼント :emojipresent: と引き換え』が出ますよね
スロットをやりに行きますか?
続きを読む »

【2011.8.11】サンセットの時間に部屋にいるなんて珍しい&今日もスイーツ


Post-511アラモアナSCで買い物を済ませて、一度部屋に戻ったみたいで・・・(デジカメ写真)
デジカメ写真は
続きを読む »

マナプアを探して、JALの帰国便の軽食、らーめんですかい :emoji!?:


Post-510「おじゃるの機内食でマナプアがあった」とAりんのロイヤルキッチンのマナプア :emojion: にコメントしたのはいいけど、いつだったかな~と過去の写真を探してみた
そうしたら、機内食なんていつも一緒って思ってたのに、これが毎回違うんだわ :emojiface_gesso:

では、マナプアを探して、『おじゃる帰国便の軽食の巻』
続きを読む »

【2011.8.11】Vera Bladley(ヴェラ・ブラッドリー)に行ったのに・・・でも結果よし


Post-509今回、お土産に頼まれていたものが【Vera Bladley】(ヴェラ・ブラッドリー)
母:小さなバッグ、妹:リュック

買うのが決まっていたんだから、どんどん買いに行けばよかったのに、気が付けば最終日
でも、本当は前日もお店の前までは来たのよね・・・
続きを読む »

冬?夏?秋?


Post-508今朝の :emojidog: ’sの散歩は、ダウンでも着て行こうかと思ったほど、風が強くて寒かった。
昨日の気温との差がありすぎてビックリ
昨日の最高気温、26.8℃
続きを読む »

【2011.8.11】チキン好きなんだからETHEL‘S GRILLも行っとかないと


Post-507私の行きたいリストに入っていた【ETHEL‘S GRILL】
お店がカリヒにあるから、なんとなく初めて行くときはドキドキ :emojiblue_heart:
今回はちゃ夫が一緒だから、チャンス :emojifinger_one:
そう思ってて、最終日になっちゃいましたが、行ってきた
続きを読む »

【2011.08】こんなの買ってきました~粉物アイスティー特大サイズともう最後かな・・・


Post-506夏レポをサクサク進めてて、最終日(帰国日じゃないよ)のレポ進行中
このままじゃ、ネタ切れになっちゃいそうなので、今日は買ってきたものを紹介

どこに行っても『Heavy :emoji!!:と言わせた原因はコレ :emojifinger_one:
続きを読む »

【2011.8.11】ワイケレプレミアムアウトレットで悔しい買い物


Post-505ワイケレプレミアムアウトレットって意外と早い時間からやっていたのね。
平日のオープンは11時かなって思っていたら、
平日 9:00~21:00
日曜 10:00~18:00

日曜日は閉店時間が早いだろうとは思っていたけど、開店時間も遅かったんだ。

ということで、9時からやってるなら次はワイケレプレミアムアウトレットへgo~ :emojicar:
続きを読む »

【2011.8.11】ここまで来たらTED’S Bakeryまで行ってみよう


Post-504今回、何度もフードランドに行って、TED’Sのパイを確認したのに、お目当てのパイが見つからず :emojiface_sad:
ノースまで来ているし、最終日だし、だったらお店まで行っちゃうでしょ~ :emojicar:
続きを読む »