モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年10月

手作り衣装はハロウィ~ンのために :emoji!?:


Post-493そういえば、ハロウィンの時期にハワイに行ったことってないな~
さすがに、子供が小さい時はカラカウア通りの仮装は怖いだろうと思ったけど、今なら楽しめそうかな

今、チクチクとハロウィンの衣装を作っています :emojiscissors:
続きを読む »

【2011.8.9】プールサイドで食べる『MeBBQ』


Post-492 :emojisun: の下で食べるプレートは、【MeBBQ】

実は、今回の滞在中早くも2回目の登場なんだけど(1回目のレポはスルーしちゃいました)、その前は・・・10年前 :emojiface_glad2:
お久しぶり~だけど、相変わらずのボリュームでした :emojihearts:
続きを読む »

【2011.8.9】プールで食べる『お決まり朝食セット』と夜景に挑戦のはずが・・・


Post-491デジャブ~
また、これですか?
はい、だって美味しいものは何度でも食べられる :emojinote_eight:
でも、よ~~く見ると違うんだよ :emojiface_teeth:
続きを読む »

【2011.8.9】朝食を買いに、アイランドヴィンテージコーヒーへ


Post-490ハワイ7日目の朝 :emojisun:

今日もプール&ビーチで遊ぶために、プールサイドのチェアー確保に早起き
:emojioclock: 6:52、頑張りました :emojigoo:
この時間にプールサイドに行く理由は :emojion:
続きを読む »

【2011.08】こんなの買ってきました~ホールフーズ


Post-489カハラモールに行ったら、一応偵察に入る【Whole Foods】

ザ・カウンターでハンバーガーとロコモコを食べたばかりだというのに、ここのデリはウマそ~ :emojiheartsmall:
「ここのデリ食べたかった」というちゃ夫のつぶやきは聞こえません・・・
続きを読む »

H1カフェ、なう!


Post-488る!

初H1カフェに来ました~
またチキンですが・・
いただきま~す!!

【2011.8.8】ジェイク・シマブクロ・ウクレレ・デイとカメラと携帯


Post-487マネッコして長いタイトルを付けてみました~ :emojiface_teeth:

滞在中にDFSに行ったら、いろんなイベントの案内がボードに書いてあって、その中に見つけたジェイクの無料ライブ
無料なら、行くでしょう :emojifinger_one:
続きを読む »

【2011.8.8】ザ・カウンターのハンバーガーも食べなくっちゃ :emojiburger:


Post-486プールサイドのチェアーでゴロゴロして、
時々海に入ったり、プールで遊んだりして1日楽しみました :emojinote_eight:

たんまり遊んだら、当然お腹も空くし~
夕食はどうする :emoji!?:
アメリカなんだから、 :emojiburger: も食べとかないとね :emojiface_delicious:
続きを読む »

【2011.8.8】満足なパンダと残念なヤミー


Post-485海とプールで遊んだら、お腹も空いてきた :emojiface_sad:
もう午後の1時を過ぎています

久しぶりのオアフ滞在のちゃ夫
やっぱりヤミーを食べさせてあげたい :emojiface_teeth:
続きを読む »

【2011.8.8】私だけに見えるハワイの景色


Post-484ワイキキビーチでホヌに出会って、テンションMAX :emojiarrow_curveup: :emojiarrow_curveup:
シェラトンワイキキ :emojihotel: や小さくピンクパレスまで写ってるし~ :emojichoki:
続きを読む »