モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年9月

【2011.8.7】こんなの買ってきました~マヌヘアリイ


Post-471今回、ハワイ最初のお買い物は【マヌヘアリイ】<HP>

初挑戦した『ホノルル空港でレンタカーを借りる』(いつもはワイキキ営業所)で、レンタカーピックアップの後に最初に行きました。
続きを読む »

【2011.8.6】サムズクラブとウォルマートって・・・そういうことだったの :emojibulb:


Post-470この日にどうしても行きたかったのは、【サムズクラブ】(Sam‘s Club)
現地レポもした通り :emojion: 、この日は会員以外も会員価格で利用できる日だったから。
で、サムズクラブってどこにあるの :emoji!?:
続きを読む »

【2011.08】こんなの買ってきました~PillsburyのCinnamon Rolls


Post-469クーラーバッグに入れて大事に持ち帰ったPillsbury【Cinnamon Rolls】
冷蔵庫に入れてニヤニヤ :emojiface_teeth: :emojiface_settledown: :emojiface_teeth: :emojiface_settledown: と楽しむこと1ヶ月。

我が家の冷蔵庫がちょっぽしハワイ化
そろそろ賞味期限が心配、焼かないと :emojiface_glad2:
続きを読む »

【2011.8.6】やっと食べられたぞ~パイオニアサルーン(Pioneer Saloon)


Post-468さて、『食いしん坊ガイドの強制ツアー』はまだまだ続きます。

一度、モアナサーフライダー :emojihotel: に戻って、荷物の整理です。
お部屋の引越ししたからね~隣の部屋だけど :emojiface_glad2:
ちゃ夫もようやくお部屋でゆっくり~
なんて時間はありません :emojibye:
続きを読む »

ビックリな大きさのパンケーキが出てきた :emojisweat:


Post-467出てきてビックリ :emojiface_gesso: の大きさのパンケーキでした。
どんなに大きいか写真じゃわからないかもって言ったら、 :emojimobilephone: を置いてくれました。
これで、どんだけ大きいかわかるかな~
続きを読む »

復活、ただいま~


Post-466紛らわしい書き方ですみません。
別にハワイに行っていたわけじゃありません :emojibye:
モーハのサーバーが復旧したの、気が付きませんでした :emojiface_koma:

ブログが見られない間にあった台風直撃
いや~、怖かった~
夕方には台風が通過して外に出たのはいいが、街路樹は倒れているわ、橋は閉鎖されているわ、どこに行くにも大変な騒ぎでした。
幸い我が家は被害はなかったけど、久しぶりに本格的な台風でしたね。

サーバーの復活に気付かないまま、連休に突入、忙しく出かけていました。
連休中のことも報告して、ハワイレポも復活です。

写真は、連休に京都から遊びに来てくれた友人のお土産 :emojipresent:
こんなシャレたイラストが書かれた箱 :emojispark:
京都だな~なんて思っちゃった。
なんか、この前食べたカハラ :emojihotel: のマカダミアナッツチョコレートの箱を思い出しちゃった :emojion:

今日は復活のご報告のみ :emojipaa:

【2011.8.6】ワイキキに戻る前にワイケレ物色と和スイーツ


Post-465ハレイワは渋滞してるし、ノースで満腹になったところで、ワイキキに戻りましょうか :emojicar:
続きを読む »

【2011.8.6】ノースのフリフリチキンと秋メニューのキルフェボン


Post-464『食いしん坊ガイドの強制ツアー』の続きです。
この日は、8月6日土曜日
そう、週末なんですね~
続きを読む »

【2011.08】こんなの買ってきました~ハワイアン柄のエプロン


Post-463今日は、エルアの :emojischool: の文化祭のお手伝いに行ってきました。
朝、雨がザーッザーッ降っていたので、行かなくていいかな~って心の中の悪魔が・・・
でも、そう思ってたら晴れてきた :emojiarrow_curvedown:
チッ、仕方ない、行くか :emojiface_thinks:
続きを読む »

【2011.8.6】食後のコーヒーギャラリー/COFFEE GALLERYと日本のHAPUNA


Post-462さて、『食いしん坊ガイドの強制ツアー』は続きます。
ハワイに到着後いきなり車に乗せられ、ノースのMACKY’Sでガーリックシュリンプを食べさせられたちゃ夫
食後には、やっぱり :emojicup: でしょ~
続きを読む »