モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年8月

【2011☆GW】サンセット鑑賞付き豪華 :emoji!?: ディナー


Post-449この写真は、GWに見たサンセット

8月ハワイでは、太陽がビルの間に沈んで行ったアウトリガー・ルアナ・ワイキキからのサンセットでした。
「ワイキキらしい」とコメントをもらって、うん、そうかも~なんて思ったけど、GWの時に見たサンセットは、西の山に沈む夕日が綺麗だった。
続きを読む »

【2011.08】キタ~~ :emojiface_coldsweat2: カード請求


Post-448円高だし~なんて喜んでいたけど、現実を突きつけられて、イタタタタ :emojiface_tear:
カード請求の合計を見て、なんで~っ :emojiface_gesso: て思ったけど、そういうことか・・・

ちなみに、写真は内容とぜんぜん関係ないけど、お蔵入りしそうなモアナ・サーフライダー :emojihotel: での1枚
続きを読む »

【2011.8.10】アコモ③~アウトリガー・ルアナ・ワイキキ 1106号室とその他施設


Post-447アコモ紹介は1回で終わるんじゃなかったのかって突っ込まれたけど :emojisweat:
写真がいっぱいで1回じゃ終わらなかったんだもの~
プールだって紹介してないし・・・

もう少し、詳しく報告します :emojipaa:
続きを読む »

BisquickのパンケーキMixと焼くだけ冷凍パン


Post-446去年やGWのハワイで買ってきたパンケーキMixの消費期限が気になって見てみたら、あっ過ぎてる :emojisweat:

【BisquickのパンケーキMix】をあろあろさんのところで見て、手軽で良さそうって思って買って来たけど、手軽でも放置 :emojiface_koma:
続きを読む »

【2011.8.10】アコモ③~アウトリガー・ルアナ・ワイキキ 1106号室


Post-445今回の3ヶ所目のアコモ【アウトリガー・ルアナ・ワイキキ】

15時まで待たされて(チャックイン時間が15時なので当たり前 :emojiface_koma: )、やっと部屋に入れます。
続きを読む »

【2011.8.10】アコモ③~アコモ選びとチェックイン


Post-444今回のアコモ、最後はコンドに移動です :emojicar:
最後をコンドタイプにしたのには、ワケがあります :emojiface_teeth:
それは、真夏の日本に冷蔵品を持ち帰るのに、保冷剤をたっぷり冷凍したい。
ただ、それだけ~ :emojiface_bee:
続きを読む »

【2011.08】SURF-N-SEAもエコ


Post-443最近、ネットというか、無線LANの調子が悪いのかな。
で、アコモ③の紹介なんだけど、写真が多いからちょっと準備が :emojiface_koma:

ということで、今日は”あれっ、変わってるぞ”シリーズで・・・
続きを読む »

【2011.8.6】アコモ②2部屋目~モアナ・サーフライダー・ウェスティンリゾート&スパ 442号室


Post-442あれ、この部屋は昨日見た部屋 :emoji!?:

いえいえ :emojibye: 、昨日紹介した440号室は狭くて、どう考えてもないよね~
続きを読む »

【2011.8.5】アコモ②~モアナ・サーフライダー・ウェスティンリゾート&スパ 440号室


Post-441改めて写真を見てもいいお天気 :emojisun:
夏のハワイは天候が安定していていいね~

さて、シェラトン・プリンセス・カイウラニ :emojihotel: (PK)に2泊した後は、次のアコモに移動です。
続きを読む »

【2011.8.3】アコモ①~シェラトン・プリンセス・カイウラニ~部屋の様子


Post-440さてさて、1泊が8,200円(駐車代込)のシェラトン・プリンセス・カイウラニ :emojihotel: の部屋の中にご案内です。
続きを読む »