モーハワイ☆コム

アーカイブ: 2011年7月

どうする、どうする~ :emojimark_doller:


Post-42477円台突入のニュースに、
ハワイ行きの背中を押してくれてるぅ~~ :emojichoki:

セントレアで両替するとカードが使えるから、希望は出発日が円高・・・
でも、やっぱり両替しとく?

ところで・・・
続きを読む »

特典航空券 :emojimark_success: 確保


Post-423さすがにヤキモキしてました。
だって、航空券が取れなければ、アコモの予約もレンタカーの予約も出来ません :emojiface_sad:
続きを読む »

2010.11★アラモアナSCのブレージンステーキ


Post-4222010年11月に行った時の、”お初”シリーズです。

アラモアナSCのマカイマーケットにある【ブレージンステーキ(Blazin’Steaks)】
続きを読む »

2010.11★シェラトンワイキキ :emojihotel: インフィニティ・エッジ・プール


Post-421シェラトンワイキキ :emojihotel: には、『インフィニティ・エッジ・プール』という、16歳以上限定の大人のプールがあります。

これは、朝のプールの風景です。
こんな静かなワイキキもあるのよね~
続きを読む »

【2011☆GW】ハワイアン航空


Post-420昨日、関空からハワイアン航空の :emojiairplane: ホノルル線第1便が出発しましたね。
記念すべき第1便に乗ってハワイに行った友達。
報告が楽しみだわ~
続きを読む »

2010.11★シェラトンワイキキ :emojihotel: だけど、夏とはちょっと違う


Post-419先週のTV番組、『アナザースカイ』観ました?
少○隊の東○君、シェラトンワイキキのスイートルームでパンケーキ食べてましたね。
ラナイからの眺め、はぁぁぁぁぁ~~~~ってため息が出ちゃう景色。
ダイヤモンドヘッド、見下ろしてたし~~

あそこまで最高の景色じゃないけど、この部屋、私には十分ハワイな景色です。

あっ、この部屋、つい最近見た気がする・・・ :emoji!?:
続きを読む »

2010.11★いやす夢のスパムむすびとモチコチキン


Post-41811月のハワイは、リピしたお店が多かった中で、数少ない”初”です。
【いやす夢】と書いて、「いやすめ」と言うんですよね。
だけど、お店には平仮名で「いやすめ」・・・ :emoji!?:

まあ、それはいいとして・・・
えっ、今まで食べたことなかったの?って言われそうなんだけど、はい・・・初めてです :emojiface_settledown:
続きを読む »

ハワイアンcafeとyuming


Post-417関東も梅雨明けしたんですね。
これから毎日暑い日が続くんだ・・・
いいな~ハワイに行った、あの方、あの方、あの方・・・
続きを読む »

カフェラテプリン


Post-416る!

Aりんのところで見た「カフェラテプリン」
早速、へへへ(^^)v

もしかしたら、店内にAりんがいるんじゃないかとキョロキョロ(゜-゜)(。_。)

【2010夏・11日目】さよなら :emojibye: Hawai’i~初の<完結>


Post-415ホノルル空港に到着です。

JALOALOカード作ったのに、「エグゼクティブクラス専用受託手荷物カウンター」を使えるのを知らなくて、並びました・・・ :emojiarrow_curvedown:
帰って来て気付いたから、11月は使った :emojichoki:
続きを読む »